
そろそろ篭手かえたいな
昨日の夜ある友達が59スカンダを作ったんです・・・。

俺→62コブラ

友達→59スカンダ

・・・

単純に強さを計算しようと思ったんです

俺→LUK3-ATK62

友達のスカンダをコブラに例えたら→LUK95-ATK59

・・・

LUK10=ATK1になるんでしょ?170くらいで

俺→ATK62

友達→ATK69

・・・

ということで僕は72ユニコ作ります





最近学校あんまりいってないです。

一昨日はあれだったし昨日もイラついててサボりましたね

高校くらいは卒業したいのになー

ぼちぼちがんばりますか。





メイポはとりあえず弓でもやろうかなーって思います

ソロなら姐御山とりほうだいらしいしー

あと今よりみんなと一緒に狩る機会がふえそう!

けど上のほうに72ユニコ作るってかいちゃったしなー・・。

それなりにがんばります



リアルは結構出席日数やばめになっちゃうらしいし

学校ちゃんと行こうかなーと思ってたり

メイポと登校の両立がんばろう・・・
ぷこちゃん>

ぼくも愛してる☆

ちえ>

ano

秘密にしといてください

藍介>

SDなら安いから・・・がんばって・・・

フェイク30(60m)x4=\(^o^)/

全部ワルメン√だけど!

あみだ>

ありっとー!

弟マン>

ありがとうう

ビコ>

最近狩りどうでもよくなったしブログ更新する余裕できたの!

コメントはなんだろうねー・・。

でも見てくれる人が多いって嬉しいよね!独り言じゃないってわかるし!

せつこ>

KY

Comment

 秘密にする

頑張ってください~
ユニコの資金足りんかったら貸しますよ
黒龍 | URL | 2007/10/13/Sat 21:25[EDIT]
ユニコ72頑張ってつくってなw
花魁ならきっと最強の弓が作れると思うよ
という事でコブラぷりーず
xo阿弥陀ox | URL | 2007/10/13/Sat 23:53[EDIT]
おいらんさまふぁいとー
おぱちゅ | URL | 2007/10/14/Sun 00:36[EDIT]
72なんていわず 75がんばってください・・
るく | URL | 2007/10/14/Sun 00:46[EDIT]
こんなクソゲーとっととやめろ
いんてるさん | URL | 2007/10/14/Sun 02:26[EDIT]
だから弓じゃなくて
ざんそんひかる・・・
奏秦様ですたい | URL | 2007/10/14/Sun 03:06[EDIT]
マックのポテトがおいしい
とほ | URL | 2007/10/14/Sun 18:50[EDIT]
シャカシャカポテト上手いよね!
ビコ | URL | 2007/10/14/Sun 19:53[EDIT]
うんこーんにならないよーに!
不倫 | URL | 2007/10/15/Mon 00:13[EDIT]
学校行こうぜ
| URL | 2007/10/15/Mon 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

