
bu-nn
旅行いってました。

宿題終わってません。

けど夏休みの思い出はコブラ62が作れたことです。

来年は夏休みなどではなく毎日が日曜日になってるかもしれません。

そうしたらイン率きっとあがります。




旅行いくまえ1PTBGやった

たのしかったです。

SSそろそろとらなきゃなとおもいつつ

思うだけにとどめてる花魁さんですこん



とりあえず、文章力ないな

まあいいや、続きはアレ
とほ>

朝倉さあああああああああああああん

いんてるさん>

日ごろのおこないが()わらい

しぽ>

あ、課題ひとつもやってないんだった

すた>

だが断る

myzt>

めっせできないんすかwwwwwwwwwww

しゅんくん>

ありがとう><

skrspps>

sine

せつこ>

bu-nn

ふうま>

むしろメイポに帰ってきて><

あもさん>

ありがとう><

更新ねぇ・・・うん・・・更新・・・('

千紗>

廃、がんばってくださいね

いんぽ>

あたしと

やらないか

ちえ>

o?

更新が少ないのは仕様

Comment

 秘密にする

朝倉さんの眉毛がきもくて頭から離れませんどうすればいいんですか
いんてるさん | URL | 2007/09/02/Sun 13:34[EDIT]
神奈川は関東圏だぞ
おぼえとけ
すた | URL | 2007/09/02/Sun 18:30[EDIT]
ついにカスドラ卒業wwwwwwwww
ほんとーにおめでとうwwwwww
ぷこす | URL | 2007/09/02/Sun 23:11[EDIT]
↑こいつきもw
とほ | URL | 2007/09/03/Mon 01:51[EDIT]
ハルヒなんか見ないでみんなでああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アイコン | URL | 2007/09/03/Mon 11:30[EDIT]
62コブラとか・・・
僕にも強化方法伝授してくださいorz
あも | URL | 2007/09/03/Mon 20:51[EDIT]
あのときは空気よんで30%張るべきだったと思う!
せつこ | URL | 2007/09/04/Tue 14:07[EDIT]
何この厨房くさいテンプレ
めくず | URL | 2007/09/04/Tue 16:10[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/09/06/Thu 02:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

