
ジャクム・・。
最近更新再開気味の花魁さん。

なんかねー、最近いんらんって呼びすぎだよお前ら・・・。

いんらんちゃうわ!


あ、そうそう

写真はクリックすればおっきくなります!

ではめいぽネタ


ということで腕もぎいってきました。

遅刻してさーせんwwwwwwwwwwwwww

まぁメンバーはこんな感じ。

7-13-m.jpg


レベルもそこまで高くなくて腕もぎくらいならちょうどいいんじゃね

ということで二回腕落としてきました。

折角だし2回目腕もいだ後に本体へ挑戦。

7-13-1.jpg


まぁ2ゲージ後半くらいで撤退かな?って話してたら

7-13-3.jpg


ということでそこまでレベル高くないのに

1PTで本体突破。

所要時間は1時間20分くらいかな?

兜でたし満足!そしてぷこすれべるあっぷおめ!

そして花魁さんも141になりましたとさ。




こめへん。

翼>

ありがとおおおお

こくりゅ>

魔挫折しそうで・・。

あもさん>

30x4かな?

まぁメルでかったぶんもあるし!

えろぴ>

141いったよb-k

^^v

しぽ>

⊂二二二( ^ω^)二⊃

だびさん>

まだあるよ

ぎるどつくっただけですう

すんみねさん>

そーりゅ3ヶ月らしいからもっと早くいけるんじゃね

千紗>

Kiai

Comment

 秘密にする

結局140で止まってねぇえええええ
これが花魁くおりてぃー(笑)
きちぃ。 | URL | 2007/07/13/Fri 17:36[EDIT]
うぃっす
1つ聞きたいんだが
素でDEXいくつ??
xo阿弥陀ox | URL | 2007/07/13/Fri 17:37[EDIT]
装備なんとかしろ装備
いんてるさん | URL | 2007/07/13/Fri 23:09[EDIT]
141(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
1PTっすか(´-`;)
こっちは2PTでも撤退するときあるのに(´;ω;`)
あも | URL | 2007/07/17/Tue 14:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

