
なんて事をしてしまったのだろう。
やぁ。

やっぱり自分でやったんだけどあのことがショックで

更新する気になれなかった。

けど久々に更新しようと思う

やっぱりやらなきゃよかったかなぁ・・・。
釣りなんて!

7-8-1.jpg


というわけで奇跡の復活をとげた斬孫光さん。

これからもみんなのHBましーんとしてよろしくね^o^





こめへん

つか19もコメントついてるっすねwwwwwwwwww

藍たん>

ごめんなさい釣りでした;;;;


ぺろ>

なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

あもさん>

つりでした ほし

これからもよろしゅう!

こくりゅ>

ふひひwwwwwwつりっしたwwwwwwww

くーちゃ>

あり!これからもがんばるさ!

だびさん>

大漁じゃ、ほっほ。

はめめ>

つりでしたwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

おかゆ>

涙なんて流すなよ

お前がよべばいつでも隣にいるぜ☆

べんちおめえええええええええええ

つばさ>

そっこーぶーめらんおつ。

ちえ>

うほ!

しんが>

おまえもおつ・・・・!

とんちゃ>

んだな、割と長いほうだぜ・・・。

インしないやつはFLから消えるからなー

skrspps>

SSにまいとって合成しただけー

れじぇ>

けしてねーよwwwwwwwwwwwwwwっわ

千紗>

あれwwwwwwwwwこのきゃらしってたっけ?wwwww

たろぴん>

ざんそんふぁんとむですwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいらんふぁんとむならいつかみせますう><

skrs>

消してないよ・・・。

しろー>

けしてねーよwwwwwwwwwwwww

りーぜんと・・・('A

Comment

 秘密にする

つりかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ良かった
破滅忍者 | URL | 2007/07/08/Sun 23:00[EDIT]
でも釣りなわけないじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!
いんてるさん | URL | 2007/07/08/Sun 23:04[EDIT]
ゃっぱ消えて???( ^ω^)
しっぷぅ | URL | 2007/07/08/Sun 23:34[EDIT]
うほっいい釣り
(´・3・`)~♪
あも | URL | 2007/07/08/Sun 23:56[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/09/Mon 00:16[EDIT]
しってます( ^-^)
僕をだれだとおもってんの

花魁さんのファンですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てか釣りとかひどいです ほし
苺love | URL | 2007/07/09/Mon 00:55[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/09/Mon 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

