
うんなんかだる
おいすー

バイトだるいし狩る時間奪われる^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

というわけで一気に狩りペース落ちた花魁さんです☆ミ

前置きはこのくらいにして。。。
うんなんか今111なんだ。

折角だし110のステータスでも晒しとくわ、きりいいし。

5-26-1.jpg


ブレスもらってんのはスルーよろ!

下が通常の、上がJタコの攻撃力。

装備は面倒だし屑ばっかだから120までさらさないー

ま、ネタないからねー('




こめへん☆

EP>

あり!

アイコン>

1にこそ意味があるんだよボーヤッ

シロー>

あり!がんばるぜ!

しぽ>

ざまぁwwwwwwwwwww

そしてバイトふくとこちゃうわ!

おかゆん>

終わったらこいよっ

こくりゅ>

('A

レジェ>

前楽集国だったとこあんじゃん?そのまえがカインズホームの。

あそこが新しくホームセンターになったからそこでやってるー


Comment

 秘密にする

ユニコ62以上作成よろ☆
InterLoper | URL | 2007/05/27/Sun 10:50[EDIT]
111(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
120までがんばww
アモ | URL | 2007/05/27/Sun 11:55[EDIT]
狩ペース落ちてるぅぅぅ???
全然早いぢゃないですかぁぁぁぁ!
黒龍 | URL | 2007/05/27/Sun 12:11[EDIT]
移動91%wwwwwww
しっぷぅ | URL | 2007/05/27/Sun 22:01[EDIT]
他のステータスは全部見えるのにレベルだけよく見えないのはなぜだろう。
(;;;;´-ω-`)なぜだろう。
たけよし | URL | 2007/05/27/Sun 23:27[EDIT]
終わったらひきこもるのでいつでも(ry
弐志朗 | URL | 2007/05/28/Mon 09:23[EDIT]
ばいとがむばれ!!
あまみ | URL | 2007/05/28/Mon 19:05[EDIT]
あ、こn

絆ってLUK賊なんだね(´・ω・`)
俺の友がSTR若しくは武蔵賊作るって言ってるからアドバイスでもと思ったんだけど・・・

バイトは疲れるものだょ
根気良く働いて彼女作れよ
あ、もう居るか(´・ω・`)
シロー | URL | 2007/05/28/Mon 20:26[EDIT]
歩こう~♪
歩こう~♪
私はー現金~♪
貯めるの 大好き~♪
どんどん 貯めよう~♪
バイトに~博打に~ 宝くじ~♪
株やり億万 長者に な る~♪
どんどんたくさん~ 貯めよ う ね~♪

以上が「ポルトガルに愛してるっ!」でした。
アイコン | URL | 2007/05/30/Wed 21:20[EDIT]
強いか弱いか分からない|ω・`)
LostPiece | URL | 2007/06/06/Wed 16:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

