
あぼn
はいはいどうも

テスト終わったしちょっとずつ更新率あげてきたいおいらんです。

ま、なんつーか













明日からバイトなんだけど(*ノ∀`*)


というわけでメイポネタ
5-23-1.jpg


買っちゃったよ・・・

どこにこんなお金あるかって?

RMTってすばr

というわけで今日は狩りせずおわりー。

最近ちょっとずつ装備変えてるから火力あがってるはずなんだけど

ほかの投げがどの程度だかしらないしなー。

ちなみに現在108Lv




コメント返信

しぽ>

おめっ、1番5回連続でとると・・・?!

なにもないのは目に見えてるけどさ

Elostさん>

なんだろーね

気づいたら既にry

あもさん>

あるある・・・

でも俺ネタなくても無理に更新するなんてできないんだぜ・・・

skrspps>

買い換えろよ・・・

そして復活な!

つかおま、

妙なふらぐたててくなよ・・・

おかゆ>

たまにはメイポこいよ!

忘れ去られないように

きちぃ>

挫折するっぽいから安心しなっ><

こくりゅ>

なんか大変そうだけどがんばって!

非公開様>

明日やりますッ

Comment

 秘密にする

強化のスキルうpがんばれー
L&P | URL | 2007/05/23/Wed 17:15[EDIT]
いまだ2げっと!
アイコン | URL | 2007/05/23/Wed 17:24[EDIT]
あ、こn

ジャクム購入おめー
私は結構忙しいのでinあまりできませn

@バイト頑張ってら
白銀の武士 | URL | 2007/05/23/Wed 19:29[EDIT]
ちくしょぉ1番のがしたヽ(゜▽、゜)ノ


バイトふいたww
しっぷぅ | URL | 2007/05/24/Thu 00:18[EDIT]
行きたいのはやまやまだが…一ヶ月後は夏の大会だし(´・ω・)
まぁ暇な時にはしますょ
弐志朗 | URL | 2007/05/25/Fri 02:50[EDIT]
ざっく~む!ざっく~む!
黒龍 | URL | 2007/05/25/Fri 19:50[EDIT]
バイトやってるのヵwwwww
意外だなwww
場所教えてくれたら会いに行っちゃおうかな?w(ぁ
レジェ | URL | 2007/05/25/Fri 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

