
更新しない=ねたがない
はいどーもおいらおいらん!!!!!


いやー、休日は狩るし更新できNEEEEEEEEEEEEEEEE

という言い訳はおいといて

数日のSSを少ないですが・・・
5-21-2.jpg


ビシャス中にハゲ様ヾ(゚ω゚)ノ゛

5-21-3.jpg


ギルド員+聖魔さんで姐御。

ほら、そこえろぴのブログとかぶってるとかいわないっ

最後はー・・・。

5-21-1.jpg


というわけで106

120いったらステータスだけ晒すかもね^^;




コメント返信

ELost>

あれあったらモチベうpで120いってたな

skrs>

パソコン買おうぜ・・・

とりあえずチャットしたいねうn

シロー>

白銀の白ってなんだよ・・・

白銀=銀に近い白 っつーいめーじあるしさ、白は白だし 

結局白?

おかゆん>

久々に会えて嬉しかったZE☆

こくりゅ、skrs>

大塚愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ



PS,

なんとなく本文の書き方変えてみました。

そして斬孫光のFLは全て削除したので、そちらで残っていれば

削除をお願いします。

Comment

 秘密にする

1番もらいっ
しっぷぅ | URL | 2007/05/21/Mon 13:30[EDIT]
今更だけどなんで横になったんだっけ?
L&P | URL | 2007/05/21/Mon 17:22[EDIT]
最近ネタが無くても無理やり更新・・・
106・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
アモ | URL | 2007/05/21/Mon 20:35[EDIT]
やったね
パソコン買い換える「かも」



わたしのー おはかの 前で
アイコン | URL | 2007/05/21/Mon 21:50[EDIT]
俺もまさか会えるとは思ってなかったww
まぁーマブラヴ、オルタ落とせたからしばらくINはなぃな(´・ω・)らき☆すたも見てる途中だし('A
痛いな、俺。((殴
弐志朗 | URL | 2007/05/22/Tue 02:22[EDIT]
そろそろみなとが抜かれるわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きちぃ。 | URL | 2007/05/22/Tue 12:06[EDIT]
最近INできなくてすいません;;;
ちょぃ色々あるんで、入れるときだけ
花魁たまに会いに逝きますね(((( ;゚д゚))))アワワ
黒龍 | URL | 2007/05/22/Tue 16:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/22/Tue 18:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

