
たいとる変更というかメイン変更というか
はいどーも、ぼくです。

あれです、プラム撤退しますた。

5月4日くらいからかな?椛に戻って花魁してますた・・・。

ええうん、もちろんssないですううううううう

サーセンwwwwwwwwwww

とりあえず89になりました、うん

三日で10だし俺にしてはがんばったほうじゃね

メインとして活動するの花魁でいきまふ

DK素DEXたかすぎ\(^o^)/

うんま、今月中に100目標くらいでゆっくりいきますよん。

そしてブログのタイトル変更に及んだわけですが

某深海魚たけよしのあいでぃあで

それなんてまごっつ?

から






















おいらおいらん!

かっとしてやったんだ、後悔はry

続きはコメント返しー
あいこん>

ねーよ・・・

もどってこいよ・・・

かむばああああああああああああく

くぅ>

まごっつ!

しぽ>

ン?

月島さん>

ごめん、撤退をきめた。

Elost>

うん、撤退で投げがんばるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

阿弥陀>

撤退ですごめんなしぁ

シロー>

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、テスト勉強しないと留年するんだっけ

阿弥陀②>

kk、確認したお⊂二二二( ^ω^)二⊃

おかゆん>

だんだん痛い子に。。。。

あ、人のこと言えませんねwwwwww

ルナさん>

ブログみっけるの早くないですか('

是非ご一緒させてくだせぅヾ(゚ω゚)ノ゛

あもさん>

ねー、そう思いますよおおおおお

Comment

 秘密にする

それなんてまごっつ?
もふいたけど・・・

おいらおいらん
もっとふきましたwwwwwwww
みなと。 | URL | 2007/05/07/Mon 02:59[EDIT]
ひでぇwwwwwwwww
ま、いいや(
何だよそのだs…かわった名前(´・ω・`)
むーみん | URL | 2007/05/07/Mon 06:23[EDIT]
ちょwもぅ抜かされたヽ(゜▽、゜)ノ
しぽぅ | URL | 2007/05/07/Mon 09:39[EDIT]
ちょww
プラム撤退かよww
メインがんば~
xo阿弥陀ox | URL | 2007/05/07/Mon 21:06[EDIT]
俺が知らない間に色々と変わっているようだなwww

ま、花魁でガンバレゃ!
レジェ | URL | 2007/05/07/Mon 22:09[EDIT]
akon

リンクはったおwww
しるばーっしゅ | URL | 2007/05/07/Mon 22:30[EDIT]
さっさとスカドラつけろしwwwwwwwww
かけいぼっち | URL | 2007/05/08/Tue 15:06[EDIT]
むー。。痛い子はしょーがなぃ。。
だって僕部内で呼び名が「おたくー」
…'A;
まぁ、ぃぃさ。オタク伽羅だってぃぃもん!
弐志朗 | URL | 2007/05/08/Tue 22:49[EDIT]
「ふるりれろ~☆」
これ流行る。
おいらおいらんは流行らない
アイコン | URL | 2007/05/08/Tue 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

