
五月病!
はいどーも

のっけから更新意欲のないぼくです。

五月病っすかwwwwwwwwwwww

はい、なんかもうごめんなさい。




そういえばこのブログもFc2に移転してから10ヶ月くらいやってるわ。

うん、10月頃一週間に1回くらいだったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

ネタないのみえみえっすか?wwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁテンプレとプロフいじったよ、っと。

続きはコメント返信ー
くぅ>

んー、嫌いか('∀

なんかごめんよ(つω・`*)

がんばあり!

たけよし>

乗ってないけど顔3スマート時代もあったよ

藍さん>

あるあr・・・ねー・・・いやあるあるwwwwwwwwwww

俺もいわれてみたらコイキングにみえますた><

しぽ>

まーなー

お前と数名くらいだよ、当時からFLしたまんまの><

月島>

はwwwwwwwwwwwまたねーよwwwwwwww

勝手に追いつけかばwwwwwwwwwwwww


まぁ、がんば!

Comment

 秘密にする

五月病wwwwww
リーゼントからになつかしす( ´Д⊂ヽ

DarkZone(●>艸<)
しぽぅ | URL | 2007/05/01/Tue 07:13[EDIT]
船で出会ったころの君は内気な少年だったのに。。
半年以上たつのかな~・・・w
LOST | URL | 2007/05/01/Tue 15:03[EDIT]
10ヶ月ですかー
すごいな・・・・
アモ | URL | 2007/05/01/Tue 16:52[EDIT]
ワタシは最初から(メイプル関係なし)やっていたブログずっと続けると
2年ちょいやってますよ><あもうすこしかも
アイコン | URL | 2007/05/01/Tue 19:48[EDIT]
内気だったのかよwwwwwwwwwww
今日の目標は36にしとこう
むぅみん | URL | 2007/05/01/Tue 20:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

