スポンサーサイト

やっと思い出しました。
やっとパスワード思い出しましたよ!お待たせしました!

コメントの承認待ちはいったいなんなんだろう・・・僕はなんも設定してないです><



特に書くことないです。毎日お寿司作ってます。

24日花火大会!楽しみ!!!


・・・やべえほんとに書くことなかった!



ハイスクールDxDのAT-X版でお胸さまがたゆんたゆんするのを見るのが毎週の楽しみです。


続きこめへんー
ちえねえさん>
おひさしぶりー!
バッチシ覚えてるよ!綴り間違えてHACKになったりしたよね!!

僕も懐かしくなっていろんな人のブログ見たりするけどあんまりみんな更新しないよね('-`*)
みんなもやっぱパスワード忘れてるのかな><

是非またお邪魔しにきてください!次の更新何年後かわからないけどw


ゆうにいさん>
懐かしい人バリバリ沸いてきた!うれぴー!
ちょろちょろといろんな人来るからまた更新しよう!って思えるよね!!

こっそり見てる僕のこと覚えてる人みんなコメントくれればいいのに!誰もみてねーかww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

