
忘れてた・・・
またブログの存在忘れてた・・・恐ろしいわ・・

給料入ると稼動しにいっちゃいますよね!ついつい!
そんな僕ですがカイザー91にしてついに!!!!
飽きてきました><

そんなわけであんまり記事かけなかったです!


続きこめへんー
えろぴ>
そうなんだよー、コメントって返さないといけないんだもんねー。
mixiとかtwitterだと完全に書きっぱなしなのに!w

あみだ>
プロパズドラーになりたい><

いふう>
ダイスケwwwww
ってやってほしかったですわむしろ!

IDの更新とかはわかんないわ!最近ひましてますよ僕!!!なんか誘ってください><

Comment

 秘密にする

あー、飽きちゃったかーw
あとえろぴちがうよ。仮にえろぴだとしてもえろぴという名の以下略
LostPiece | URL | 2013/01/21/Mon 21:45[EDIT]
あみだ
カイザー200にしてついにあきました・・・
| URL | 2013/03/15/Fri 01:10[EDIT]
ID忘れてなきそう・・・・・・・・・・・・・・・・承認町コメント気になりすぎる
おいらん | URL | 2013/04/02/Tue 22:51[EDIT]
あ、こんにちは!
覚えてますか?
自分のきちぃの頃のブログのリンクを見て回ってたら、かずきのブログが割と最近更新されててビックリ。
えろぴもいるし!
ってなわけで、急に懐かしくなってコメントしました。

戒やフーたろぉも、何度も音信不通になったのに、現在はまた連絡取り合う仲だし、メイプルの記憶も悪いものばかりじゃないなー って思う今日この頃です ←だからなんなんだ って感じだけど。

ごめんね!なんか懐かしくて!
お邪魔しましたー
ちえさん | URL | 2013/04/12/Fri 10:28[EDIT]
って言うか、「管理者の承認待ちのコメントです」って表示されてるけど、「編集」って押すとコメント見られる&他人でも編集出来ちゃうこれって、なんの意味があるの?
ちえ | URL | 2013/04/12/Fri 15:11[EDIT]
研修生ユイ
よーうおいらーん!
たまたま見たから書いて見た
| URL | 2013/05/05/Sun 23:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

