スポンサーサイト

そういえば
最近ネトゲ離れしてるのでブログの存在を忘れてました・・・。
ほんと三日坊主って言葉がぼくにはお似合いです悲しい
それでバイトがんばったりしてます!
ほかには特にすることもないので友達のおうちによくいってます!
去年まではぜんぜん友達の家にいくとかなかったしなー
それ考えると割と充実してるほうではないでしょうか!!

今wmを募集とかしちゃってたりしてだいぶお金たまってるんですが!
無駄遣いしてますね結構・・・。
QuadのQ9400が一番もったいなかったかなー最近は
Duoのほうが瞬発力あるーって話を買う前に聞かなかったので
4コアならなんでも処理はやいんじゃない?っていうノリでかってしまって
かなり損した気分です
とりあえずさっきOCかけて3,2gで動かしてます!温度はクリアしてるので
水冷にして4gくらい狙ってみようかな!ふふ

ということでブログの存在を思い出させてくれた岡崎さんのブログを紹介します!
http://jkjkjkjkjkjkjk.blog26.fc2.com/
ここです!!みんなみてね☆

日数かなりあいちゃったのでこめへんはなしで!ごめんね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 08:14
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

