
ばいと
いやーなんというかですね、
最近バイトの前に霙さんの家に入り浸るような感じになってきましてですね、
ほんと家にいない感じなんですよ・・・。
それでパソコン触る時間が減ってきて積みゲー増えてきてまして
ネトゲのほうもあまりやる時間もなくて~
ホンテとかほとんど参加できないですね・・・。
お金稼ぎストーリーができないのでリアルでバイトしてお金を稼いでます(照


どーも!こんにちはみんなのアイドルいつきちゃんです★
霙さんの家に入り浸ってる人たちと結構話したりして交友関係が広がってきたかも?
とか思っちゃってますね・・・リアル充実です。
バイトのほうは今フロアにでて片付けをやってる感じなんですが
作業自体はそこまで大変じゃないんですがね、お客さんが備品をぐっちゃぐちゃにしてると
ほんともうなきそうです、大変すぎます。
でもなんというか姿勢があまりよろしくない感じなので首と腰があっちゃ~ってなってます・・。
それでも勤めてる人は今のところ嫌い!って感じの人はいないので結構楽しいかも?笑
というわけで明日はバイトお休みなので久々にヒキコモリンになれますうれしい・・・


家にいる時間が睡眠時間くらいしかなくてエロゲ消化する時間を作るのが大変なんですが
とうとうスズノネセブンが終わった感じですよ・・・。
やっと次のゲームに手が出せます、うれしいです
とりあえずいまさらながらうぃんどみる作品がなかなかいいなあと思ってるので
ツナガル★バングルとやらをやってみようと思っています!
あ、今更新してるのはインストールの時間が暇だからです!ふふ


じゃあ今日はこのへんで終わりにしましょう!さようなり

Comment

 秘密にする

入り込みすぎると危険なのがりあじゅう
| URL | 2009/02/13/Fri 23:25[EDIT]
スッーーーーーーーッ!
いん | URL | 2009/02/15/Sun 17:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 08:14
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

