
ふふん
akawai.jpg

ヒーローのサクチケが切れたので田中さんと共同戦線で投げをしています
装備そろえてるのが田中さんでレベル上げてるのが僕という感じですねいまのところ!
やつは毎日結構強い装備を自作しているので早くレベルあげなきゃ!って感じになります・・・
というわけで今日もお友達にビショップかりでジェネしまくってました・・・


なんか赤ワイだと最小化してアニメみててもまったく落ちないのに卵に移った途端、
10分?やそこら最小化してるだけでメイプル落とされる・・
つまり落ち着いてアニメがみられないんです・・・やる気半減したわやばい・・・
まそろそろOPも復活したいところなのでー
時間配分が難しいな!ってかんじです・・・


そういえば明日マザボとか買い換えるらしいよ僕のパソコン!
今より若干スペックがよくなるはず!!!ふふん
というわけでわたしはちょっとえっちなげーむをしてくるです!

追記こめへん
たなかさん>
すのーくろすちゃん106ですよいま・・・
ちょっとがんばった感があります

Comment

 秘密にする

りんくしますハハ・・
| URL | 2009/02/05/Thu 02:54[EDIT]
共有出来るくらい信頼できる友達いて羨ましいよ!
なっち | URL | 2009/02/06/Fri 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

