
やっと
マウスが届きました!!
僕が使ってるマウスはLogicoolのMX-Revolutionなんですが
最近調子悪くて2週間くらい前?に電気屋さんもってったら保障期間で新しいのくれるらしかったので
まってたんですが!!
いろいろあってサービスが悪いことが発覚してしまいましてね・・・
もうLogicool製品は手出すの怖いな・・・と思ったりしました!

マウスも新しくなったのでOPでもしてきたいとおもいます!


続きこめんと返信
たなかさん>
ひどいです・・・せっかくまじめにブログを書き始めたのにン・・・

半ちゃん>
もみじのアイドルあさぎりいつきです☆

Comment

 秘密にする

いつきちゃんの時代は終わった
時代はすのーくろすちゃんを求めている
たなか | URL | 2009/02/04/Wed 02:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

