
いつきちゃんです
はいどーも!みんなのアイドルいつきちゃんです☆
三日坊主になる気配がむんむんしますが!!
なんとなくブログというものを再び書いてみたくなったのでブログやり直してみました(照
mixiで時々書いてるけどもやっぱりみんなの目にも触れる環境で書いてみようかなと!
ていうかmixiで特定の友人までじゃほんとに日記帳みたいだしね!
せっかくのブログなんでみんなに読んでもらえるようなことを書きたいです!

一応どんなことを書いていこうか、ってことを挙げていきますね!

・今まで通りメイプルの記事
・リアルなお友達とはじめた別のネトゲについて
・ちょっとアダルトなゲームについて
・リアルな出来事

たぶんあんまりリアルな出来事は書かないと思いますけどね!リアル寂しいので(涙
というわけでそのうちまた書くので次回の更新までおげんきに!

Comment

 秘密にする

きもいきもいtきもいきもいきもいきもい
たなか | URL | 2009/02/03/Tue 00:44[EDIT]
あたいを差し置いてアイドルだと・・・?
半(Pink | URL | 2009/02/03/Tue 02:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

