
ぜんぶ
みおわりました!!!でぃすてぃにーも!!!!1
全部で100話くらい・・・・流石につかれた・・・
だからそろそろエロゲ復帰しようかなって思ってます・・・・
けど修学旅行あるから中途半端にやると先がきになっちゃうなー!って思うから・・・うん・・・
なやみますね・・・


書いてないとなんとなく書きたくなるけど毎日書こうとすると書くことないね!!111
続きこめんとへんしん
くそみねさん>
俺ワンナウツやるころねてるきがするんだが
修学旅行前日なのですほんと
確かにキラ補正やばかったな・・・・
無敵すぎた・・・
そしてムウがかっこよすぎてほんとやばかったんだけどうん

Comment

 秘密にする

飛行機の中で寝ろよ
ムウとか平然と約束守ってステラ殺したくせに記憶戻ったー!とかいってなかったことにしようとしたくそやろーじゃん
てかキラストフリ乗ってから被弾0とかマジキチ
いん | URL | 2008/10/06/Mon 07:11[EDIT]
あ更新してる
たろぴ | URL | 2008/10/07/Tue 10:46[EDIT]
あ更新してる
ひな | URL | 2008/10/08/Wed 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

