
あはん
水曜日から修学旅行です!!!11
それで今日買い物いって・・・・
いろいろ歩き回ってたら・・・・・・・・
風邪がぶり返して・・・・・・・・しにそう・・・・・・・・・・・
いけなかったらちょっと悲しいよぼく
あ沖縄にいくらしいです
この時期でも半そででいいんですかね・・・


がんだむしーどなんとか見終わっていまでぃすてぃにーみてます
ちょっとイザークかっこよすぎてやばい射精る
あと昨日なんとなく黒執事みたんだけど面白かった・・・・
夜桜四重奏?っておもしろいの?ちょっときになってる
そして一切消化できてないエロゲをいかに消化しようか検討中


つづきこめへんらしいです
たなか>
おまえがんだむばかにしたものじゃないぞ・・・・
おもしろい・・・・・・・
かがりかわいい・・・・・・・・・・

さんじき>
だな・・・
けどなんかOPみたかんじほかのやつのルートもいれるっぽいじゃん・・・・
どういう風にやるのかはちょっと楽しみだな・・・

Comment

 秘密にする

ワンナウツは野球漫画だけど心理戦が組み込まれてる感じ
種は種死と比べれば普通だったけど種死はほんとうにひどい、キラ補正入ってるしシンが主人公からいつの間にか敵になってるしキラは偽善者だし感情論ぶちまけてるだけだし
いん | URL | 2008/10/05/Sun 00:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

