
あーん
なんかあれですねほんと
コメントきてて地味に見てる人がいるのに感動した・・・
あそういえば風邪治ったっぽいな

・アニメ
今日はとうとうCLANNAD2期とあかね色ですね・・・・
ワタシは楽しみで楽しみで・・・
さんじきCLANNAD2クールらしいんだがそんなに何をやるんだろう・・・
ガンダムSEED急にみたくなったんだけど落ちてるとこないの・・・
つか・・・・・・・00も2期やるじゃん・・・・・1期みてねえよ・・・・・・
ロザリオ2期もそのうちやるらしいし1期みとかないと・・・・
なんか結構楽しみなアニメおおいな今期・・・・・・・・・


・エロゲ
しゅぷれ~むきゃんでぃ結構面白かったっすね・・・
せつこさんがジャコLOVEらしいです
ぼくいまティンクル☆くるせいだーすしとるんだけど・・・
なんか飽きて全部やってないのに挫折しそう・・・
けど要領大きいぶん各ルートシナリオ結構違ったりするし長いから時間潰せていいかな!
えすでれやろうと思ってたけどみんなくそげーっていうし・・・
やらないかもしれん・・・わからんが・・・
かにしのもまだ一人しかやってないのにやめちゃったな・・・
ちょっといっぱい消化しよう・・・
10/24に明日の七海とあうためにでるしさっさと片付けたい・・・!!


・めーぷる
様子見に行ったらミニダンジョンゆとりすぎ笑った
激しく脱力したので今のところやるきないです


続きこめへん
たなか>
お前にだけはいわれたくねえ・・・
とうほうちゅうめ・・・

きっかわ>
ディスってんの?

ひらまつ>
かえりません

Comment

 秘密にする

7日深夜1時から日テレ系列でワンナウツやるからみとけよカス
いん | URL | 2008/10/03/Fri 06:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

