
ちょっと
6-23-1.jpg


6-23-2.jpg


6-23-3.jpg


土日だったからちょっとだけ本気出してみた・・・
ていうかルーター買ったら普通にポートあけれたんすけど
bit動くわ緋想天できるわでまたメイプルから離れそうです・・・

マギウステイルインストール終わったからいってくる・・・

しろー>
エロゲは大事

くそみね>
まぁメイプルよりエロゲのが楽しいのは確かだな
当たり外れ多いけど

ますっぺ>
アドレスなげえんだよはげ・・・
マギウステイルこれからやります・・・
リトバスはクドだけでいいですまっこと

ごりら>
ぬいてみろようんこ!

なっち>
でも?そんなの?

たろぴん>
-7・・・

ぷぎゃさん>
だって通過点だしどうでもよくね笑
そしてエロゲしてるとかわいそうってなんですか?
エロゲで泣いてるとか馬鹿じゃないの?とか思ってるんですか?
エロゲですら泣けないなんて逆にかわいそうすぎます

れじぇ>
久々だな・・・
エロゲ楽しいよな・・・
東方緋想天やって対戦しようぜエロじゃないけど

はちくん>
173だけどあり・・・


Comment

 秘密にする

ランカー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いんてる | URL | 2008/06/23/Mon 16:57[EDIT]
No title
俺ももう少し頑張っていれば・・・!けど後悔してない!!
なっち | URL | 2008/06/23/Mon 17:35[EDIT]
No title
椛で活動してる聖魔のブログ
できれば相互お願いします
http://lighttail.blog95.fc2.com/
LightTail | URL | 2008/06/23/Mon 23:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/24/Tue 01:13[EDIT]
No title
もう後戻りはできないところまで来ている
DABI | URL | 2008/06/24/Tue 02:01[EDIT]
No title
らんかーおめええ
ゼファ | URL | 2008/06/24/Tue 18:01[EDIT]
かつて俺を泣かせたものはリアル以外に存在しない
泣くんだったらせめて誰もが感動できるものがいいしな
ぷぎゃさん | URL | 2008/06/25/Wed 13:04[EDIT]
No title
東方ヵぁ~
俺やったことないんだけどどんな感じなの?
レジェ | URL | 2008/06/25/Wed 21:55[EDIT]
TOPランカーおめ
ごりら | URL | 2008/06/26/Thu 00:18[EDIT]
No title
ひそーてんむずい・・・
格ゲー苦手ですこん
シロー | URL | 2008/06/26/Thu 00:54[EDIT]
-6かな。
ま、イン出来ないのでのーこめんと。
たろぴん | URL | 2008/06/26/Thu 01:21[EDIT]
No title
は・・・・ ・・・
・・・・ はやい・・・。
はち | URL | 2008/06/30/Mon 02:42[EDIT]
No title
な、なんだ!痛いの代名詞のあの人のにおいがするぞ!コメントのどこかに☆
-------ここまでが前置き------
最近深く考えたが俺ヲタクじゃないかもしれん・・・
ただのゲーマー(笑)の可能性がある 
今度熱く語ろうぜ!エロゲでもなんでもばっちこい!
せつこさん | URL | 2008/07/01/Tue 01:57[EDIT]
No title
更新して
フー | URL | 2008/07/14/Mon 09:11[EDIT]
No title
最初これDL
http://maplestory.nexon.net/WZ.ASPX?PART=/Downloads/GamePatches
青色の方ね

v55
http://www.megaupload.com/?d=VR5GUN5F
PCによってDL時間異なるけど、俺は3時間かかりました。これがエミュの心臓的な奴
これ保存先は最初のグローバルの中に保存してImagineMSFullv055って感じなのできるから

エミュサイト
http://5.10.163.31/
レジスターが登録
ユーザーネーム=ログインID
生年月日=キャラデリする時にいるから適当×
例見たいな感じで自分の生年月日を

エミュDL
http://www.mediafire.com/?yivuc1sqlbg

解凍ソフトwinRARいるからそれはググればすぐ見つかる。

なっち | URL | 2008/07/16/Wed 21:53[EDIT]
No title
http://borumetex.blog2.fc2.com/blog-entry-1059.html
ここ分り易いね
v55は最初にDLしといたほうが楽です
なっち | URL | 2008/07/16/Wed 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

