
・・・ふぅ。
6-13.jpg


かぶりすぎだけど169・・・
月曜までに170にしたかったけど明日お出かけだから無理そうだな・・・
170いったらエロゲ再開するよーっ

やっぱ書くことないな・・・
バトンまわってきてるけど華麗にストップということで
書くことなんかあれば書くのでこめんと!!!!11くれ!!111111

おわり
くそみね>
俺はオートモードにしてまったりしながらみてるわ

ごりら>
170いったら停滞するから存分にぬいてください

みほ>
・・・・
うう・・・

読者さん>
ともやのブログ面白いよね・・・なんかラジオとかはじめとるし・・・
俺は書くことないからもうだめぽ\(^o^)/

なっち>
'`

いふう>
エロゲ面白いよな
つかG線上普通に面白い・・・
リトバスはギャルゲーだけど7/25だっけな
エクスタシーでるけどそっちはエロゲっぽいわ

たろぴん>
どうやったら画面の中に入れるか研究しようぜ

せつこ>
エクスタシーください!!!!!!!!111
ぼくお金ないんですうううう

G線上やろうぜおもしろいよ

ぷぎー>
それあんま生きてる価値ないぞ

おたく>
D.C.Ⅱは今朝受信してたけど失敗した・・
肉くえなくなるやつすすめんなよ・・・

ちぇるさん>
そこまで更新しないけど手があいてるから・・・ね!
応援ありがとう!

しろー>
精液でも出してろですぅ

しんくーちゅん>
3回+自殺です><

のりき>
とうとうみとめましたね・・・・

田中資之>
おい童貞め


Comment

 秘密にする

地球の一生が1秒で終わるくらいの勢いで1げっとー?
ごりら | URL | 2008/06/13/Fri 15:45[EDIT]
もう169なん…
おいらん早いな(ノ)・ω・(ヾ)
| URL | 2008/06/13/Fri 17:08[EDIT]
No title
俺のれんかにさわんなし
なっち | URL | 2008/06/13/Fri 18:01[EDIT]
ほぼ完全に引退でエロゲとかばっかやってます しゅいーつにもすすめたら見事にはまりました 11eyesもG線も良かったです… エロゲはレッツダウンロry
ますっぺ | URL | 2008/06/13/Fri 18:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/13/Fri 18:23[EDIT]
しちがつにじゅうごにちはぼくのたんじょうびだからいわえよ
いんてる | URL | 2008/06/13/Fri 21:07[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/06/15/Sun 08:54[EDIT]
No title
蒼星石ネタふいた

169おめ?
何か下2ケタがいやらしいけど・・・
シロー | URL | 2008/06/15/Sun 23:28[EDIT]
No title
まって前の記事のコメントしたおぼえないんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも名前ちがうじゃんwwwwwwwwwwwww
だれwwwwwwwwwwwのりきですwwwwwwwwwwwwwwwww
とほ | URL | 2008/06/16/Mon 00:25[EDIT]
No title
最近麺食うかすかいぷだわ

エクスタシー声優かわってるのだるいよな 声変わってたらマジ発狂する
せつこさん | URL | 2008/06/16/Mon 02:37[EDIT]
ランカーになるとだるくない?なんか全てが
たろぴん | URL | 2008/06/16/Mon 10:33[EDIT]
コメントした気になってたけどしてなかった
りあじゅうの価値なんかお前らには到底図れない
ぷぎー | URL | 2008/06/16/Mon 15:31[EDIT]
あの悪く言ったつもりはないんですけどなんか読み直したらあのそんな感じに聞こえるんでその悪気はないですごめんなさい><
ぷぎー | URL | 2008/06/17/Tue 04:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

