
ひゃあ
なんかしらんけどみんなめっちゃコメントくれたから気分で更新しようかと思いますううう
つーかブログ作り直そうかと・・・・!!
あんま更新する予定ねえけどな!

6-9.jpg


っはい168でした…
なんかホンテするらしいから170まであげることになりました
175でネックレスと卵とったらゲームクリアかな!




やっぱり書くことねえよ・・・笑

じゃあまたそのうちあいましょう!
11eyesしてきます・・・
美穂>
あれは恥ずかしすぎた・・・
まじあせったし笑

ごりら>
阻止されました

もみじ>
よう

そうさきがけまんじ>
宇佐美ハルです・・・

くそみね>
泣けるやつやったことないからそういうことがいえるんだろ・・・
最近メイプルよりエロゲのほうが比重大きかったけどなんとなくメイプル復帰ぎみ

なっち>
手術は終わりました
最後に言葉をかけてあげてください

読者ファンさん>
まっててくれてありがとう・・・
あんまり更新しないけどこれからもよろしく!笑

たろぴん>
愛でも語ろうか

だびさん>
メイプルよりは普通に楽しめるぞエロゲ
G線やろう

読者さん>
書くのあんまりうまくないからめでたいかどうかはわからないけどありがとう!笑

ぷぎゃさん>
記事書くのも読むのもmixiだと楽だぜ笑

豚ちゃ>
阻止されましたよおおお

ちぇるさん>
あんまりかいてないけど阻止されてしまいました><

しろー>
お前・・・デキル!!

せつこさん>
いいこというなお前・・・
11eyesちょっとわくわくしながらがんばる!笑

おたく>
ちゃっかりブログ見つかってたのね・・・・
エロゲーマーとしてがんばります!笑

Comment

 秘密にする

エロゲとか文章読むのだるくねそれとも声でるまで待ってるんすか、だったらなおさらだるい
だから僕はアニメとか見れない体質なんだろうけど
てか眠いよたすけて
いんてる | URL | 2008/06/09/Mon 06:33[EDIT]
おいらんには負けない
ごりら | URL | 2008/06/09/Mon 07:31[EDIT]
おいらん:え?…え?
聞いてみたかった(ノ)・ω・(ヾ)
168おめっとお
| URL | 2008/06/09/Mon 09:23[EDIT]
素敵なブログです。八崎友さんのブログと同等なくらいおもしろいです あ、(笑)の方のおもしろいじゃないですよ
読者 | URL | 2008/06/09/Mon 17:41[EDIT]
No title
(ノ)・ω・(ヾ)
なっち | URL | 2008/06/09/Mon 18:13[EDIT]
あなたともみじのせいでエロゲにはまっちゃいました…。
どうしてくれるんですか!?
要はG線おもろいです(。_゜`)ノ
リトバスってギャルゲーじゃないの~?
いふう | URL | 2008/06/10/Tue 08:20[EDIT]
がちほも嫌い

2次元が可愛いのは認めますう
たろぴん | URL | 2008/06/10/Tue 13:01[EDIT]
No title
金払うから俺のかわりにエクスタシー買えよ
おまえらよ、エロゲってのは自分のペースでやればいいんだぜ 音声とかよ!読む速度とかよ!適当でいいんだYO!

11eyes面白かったけど3daysやる気でない 純愛系クレ
せつこさん | URL | 2008/06/10/Tue 16:42[EDIT]
パソコンから離れすぎた俺には二次元の良さがわからない
ぷぎー | URL | 2008/06/10/Tue 17:11[EDIT]
No title
エロゲははまると面白い                                                最近はあんましてないけどな                                              D.C.Ⅱはやるべき                                                     あと沙耶の唄でもやってろ^^あれ最初やったとき一日肉食えなくなったorz
蒼霊 | URL | 2008/06/10/Tue 23:51[EDIT]
No title
ブログ再建するならガンバです!

170とか。。。。。まぁがんばってください
チェル | URL | 2008/06/10/Tue 23:55[EDIT]
No title
お?お?お?おめでと?
エロゲやりすぎるとあたまからどぱーみんだっけなんだっけいろいろでるらしい!
あれどーぱみんだっけ
みーどぱん?


やっべガチで忘れた
シロー | URL | 2008/06/11/Wed 00:22[EDIT]
No title
姉御で弓に4墓されたMH10こん!
しんくー | URL | 2008/06/11/Wed 12:05[EDIT]
No title
ガチホモDQNですみませんね
のりき | URL | 2008/06/11/Wed 15:24[EDIT]
ナイス貧乳!!!
パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)
http://8e8ae.net/girl2_h/v1wi6gg
東方不敗 | URL | 2008/06/13/Fri 01:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

