
ああ
なんかしらんけど広告でたから更新してあげよう

6-6-1.jpg



6-6-2.jpg



6-6-3.jpg


いきてますよっと
あ、さりげなく167になってます。

最近エロゲ>>>>>>>>>>メイプル
になってるので放置が非常に多いです
メイプルやる時間あったらエロゲやろう的なのもあったりなかったりらしい(苦笑
よってブログ書くことないのです。
あけど一言日記みたいなんでmixiのほうで日記つけてますよっと

メイプルで書くことないなーーーーーーーーーーー
ここ最近やったエロゲでもあげておこうかね

リトバス←そこそこ面白かった 家族計画←絵的に10分で挫折 おさあま←えみりー
G線上の魔王←面白すぎてやばい 車輪の国←一番泣いた kanon←絵的に無理で栞しかやってない
くろすちゃんねる←インスコしたけどなぜかやる気でなかった
いつか、届く、あの空に←現在進行中
あと11eyesもあるけど手つけてないよ・・・

ユイともみじに感謝だな・・・うん。

りとばすEXはやくでないかなあああああああ

続きこめへん

あ、明日までに10人以上からコメントついたら更新再開してあげよう
誰もくれなかったらwwwwwww閉鎖しまっすwwwwwwwwwwwww
はいじゃあ一ヶ月おくれのコメント返信ですよ

くそみね>
お疲れ様でした

すたるき>
結局挫折した。

ゆい>
もう忘れたからおk・・・・

しろー>
東方センスなさ過ぎてわらけるからやってねえw

とみ>
もうなにがまじなのかおぼえてねえwwwwwwwwww

ますっぺ>
それよりG線上の魔王アニメ化してほしい
DVDBOXも買いそうな勢いだぜ

ごりら>
それはないです

なっち>
・・・?
あ、PSPはほしい・・・

たろぴん>
わうわう

れんか>
もし閉鎖じゃなかったら・・・りんくしようwwwwwwwwwwww

美穂>
それも懐かしいネタだな・・・・

とほ>
うっせ!
もう外付けかったからよゆうだけどな
あ、よゆうではないな

りお>
( ^o^)・・・・

静岡放電>
DC2ね・・・
時間があれば俺もやりてーなー

かずま>
ディスってんの?

ぷぎー>
仕様ですよっと

非公開さん>
すっげ久しぶりやんなwwww
俺あんまめいぷるしてないから・・あれだけども

ますっぺ>
やっぱなとしかwww

びこ>
モバゲよりmixiだな

Comment

 秘密にする

久し振りの更新お疲れ!
更新されてなくてもぅちゎ毎日きてました><
りおの電話 懐かしいね"笑
| URL | 2008/06/06/Fri 07:11[EDIT]
封鎖
ごりら | URL | 2008/06/06/Fri 15:51[EDIT]
No title
よお
RainBowyer | URL | 2008/06/06/Fri 16:19[EDIT]
No title
プロフがもんじゃら
みさえまん | URL | 2008/06/06/Fri 18:47[EDIT]
エロゲで泣くとか俺には一生理解出来んわ
まだメイプルやってるんすかwwwwwww
いんてる | URL | 2008/06/06/Fri 23:28[EDIT]
No title
ポケモン厨なった俺を助けて^q^;;;;
なっち | URL | 2008/06/07/Sat 00:12[EDIT]
更新!まってました!嬉しい!限りです!いつも!覗いてました!携帯から!ですけどね!これから!も!がんばって!ください!
読者?ファン!!!!!!!!!!! | URL | 2008/06/07/Sat 07:36[EDIT]
後2人じゃん



話す事ないや
たろぴん | URL | 2008/06/07/Sat 07:44[EDIT]
No title
エロゲはないわ・・・
DABI | URL | 2008/06/07/Sat 11:20[EDIT]
これでブログの閉鎖は見事に避けられましたとさ!めでたしめでたし
読者 | URL | 2008/06/07/Sat 12:06[EDIT]
mixiの需要が分からんわ
ぷぎー | URL | 2008/06/07/Sat 13:32[EDIT]
No title
閉鎖^^/
豚ちあ | URL | 2008/06/07/Sat 21:31[EDIT]
No title
なんか封鎖ryなんでこめ
チェル | URL | 2008/06/08/Sun 00:21[EDIT]
No title
エロゲは日本の生み出した神器だあああああああ
っと
シロー | URL | 2008/06/08/Sun 01:41[EDIT]
No title
おいおまえらエロゲ馬鹿にスンナ
と、ギルドから変態変態いわれる僕が通ります
11eyesすごく悲しいシーンあるよ・・・ いんてるしねえええ
せつこさn | URL | 2008/06/08/Sun 13:46[EDIT]
No title
オタクことそーれーです                                                 いきなりハルで吹いたわwwwエロゲがんばって。俺もゴアでもやるわ
蒼霊 | URL | 2008/06/08/Sun 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

