
158...?
4-10.jpg


このバカップルのおかげで椛が和むんです
あ、バカップルのちょもさん180おめでとう!

4-10-2.jpg


おいらんさんも158おめでとう!

ーーーーーーーーーここまで昨日のはなしーーーーーーーーーーーー

4-10-3.jpg


最近俺ジャクムしても兜なかったんです・・・
7連続兜なし記録・・・
それで今日3回本体しました
兜*3 ユニ*2

あれユニうめぇwwwwwwwwwwww
ってなってました・・・


4-10-4.jpg


今日のシメはBGでしたね!
いろいろありましたがおつかれさまでしたーと!

んじゃあ以下こめへん
なっち>
なっちの頼みなら・・・ポインタ落ちしたって・・・//

くそみね>
裏切りよくないあるね

リオ>
いろんな意味でな・・・

シロー>
俺がみたのはなんたらかんたら
覚えてないです

ごりら>
あれはひどかった

ゼファ>
ふん!

ゆい>
かれないから無理だしばか

美穂りぃん>
美穂りぃんえろすぎ・・・

たろぴん>
ポインタ落ちする髪型とかきいたことねえし笑

りしゅあ>
お前♂キャラタワーにしろよ

戒>
ひさしぶりだな!
やっといた!

Comment

 秘密にする

No title
おい180は今日ww
ともや | URL | 2008/04/10/Thu 02:44[EDIT]
くそ1のがした
すた | URL | 2008/04/10/Thu 02:46[EDIT]
花魁さんに会えなくて寂しいです////
ひめさ | URL | 2008/04/10/Thu 07:04[EDIT]
装備売りたい
いんてる | URL | 2008/04/10/Thu 09:53[EDIT]
158おめあ
花魁にゎ巻けます…
| URL | 2008/04/10/Thu 11:01[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/04/10/Thu 19:06[EDIT]
No title
BGって死ぬ時の顔グロいな・・・
おいらんみたい!!!!!!!111111
シロー | URL | 2008/04/10/Thu 22:27[EDIT]
No title
BGAって死んだ時服脱ぐよな・・・
おいらんみたい!!!!!1111
なっち | URL | 2008/04/10/Thu 22:41[EDIT]
ふぇいとさんこんにちはwwwwwwww
ごりら | URL | 2008/04/10/Thu 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

