
uhee
4-3.jpg


なっちと卵がうまくて楽しいです!
結構死ぬけど・・・!





そのあとBGもしました・・・・

4-3-2.jpg


4-3-3.jpg


4-3-4.jpg


ごちそうさまでした!
結構経験値たまってまいりました

そのあと俺の弓れべるあがりそうやったから適当に声かけてBG2連戦!

4-3-5.jpg


A,Bは順調だったのにおいらんおが左かって親分沸かせて大親分でとほ死にました笑
生おつでした・・・・

ということで撤退したのでレベルあがらねえええってなって・・・・
姉御しました・・・・

4-3-6.jpg


148kon!
ボスしかしてねーのにレベル上がってうれしいです・・・

ここで寝ました・・・。




そんでさっきおきて!

4-3-7.jpg


155こん!!!!!!!!!

要約すると、

・投げ155に
・弓148に

というわけでした・・

おわり!つづきこめへん
たろぴん>
殿様そろおつかれ・・・
大変そうだな...

くそみね>
お前は戻るべきですまっこと

すかとろ>
俺が30なったらお前も30だしおじいさんになっちゃうよ笑

すた>
じゃあお前がこいし

ゆい>
しね

りお>
武者ソロなら安置あげればよゆうでねえの?

なっち>
フェイク30まってる><///

とほ>
自慢になんねーよ・・・・

えみ>
あり!がんばる!

Comment

 秘密にする

No title
1get
レベ上げ速度が廃人ペース・・・
もうころしたい!!111
シロー | URL | 2008/04/03/Thu 15:57[EDIT]
ねむい
いんてる | URL | 2008/04/03/Thu 16:19[EDIT]
No title
きもい
DABI | URL | 2008/04/03/Thu 19:45[EDIT]
No title
どうかんがえても
あなたはつよいでうs
あんせむ | URL | 2008/04/03/Thu 22:44[EDIT]
No title
腹が痛い
なっち | URL | 2008/04/04/Fri 00:43[EDIT]
もう155…
抜かれるうう><
| URL | 2008/04/04/Fri 00:50[EDIT]
No title
シローの進めでみてみました
上がりかたすごいですね:
魔導師チェル | URL | 2008/04/04/Fri 01:54[EDIT]
卵とか84kでるし(笑)



まあもう行かないがな!


要するにねむい
たろぴん | URL | 2008/04/04/Fri 02:00[EDIT]
No title
ブレストは武者とほぼ同じ高さじゃないと当たらない
=被ダメうはうは
リオ | URL | 2008/04/04/Fri 02:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

