
sakura
ギルドさくらは嫌いだけどさくらの花は割りと好きな花魁さんです
今日も書くことないんだ・・・

うふ

ということでさくらでもはっときます

080401_0651~0001


携帯でとったやつだけどこれが俺の部屋の窓から見える桜・・・
結構今年綺麗やったわ

070408_0550~0001


これ去年の4月8日かな?
今年のほうが綺麗!

部屋狭いしパソコンやるくらいしかつかっとらんけど桜が咲く季節だけは結構好きだったり(*‘ω‘*)

んま花粉症なんで春自体はそこまで好きじゃないっていう・・・笑



つーことで出かけてくる!続きこめへん!


あ、えいぷりるふーるだけど釣りませんよ今年は
リオ>
機会があったらいこう!

とほ>
スキー最初転んでつらいけどなれると楽しいぜ・・・

ビコ>
結構ウィンタースポーツも楽しいよ!
まー俺そんなスポーツマンってイメージじゃないからあれやとおもうけど・・・笑

くそみね>
おつかれでした

しろー>
ひょおおおお

なっち>
北国いこうぜ・・・
つーか俺の地元もそんくらいだしな笑

鈴さん>
それまじめにいってる?
俺鈴さんのためなら喜んではけるよ?笑

たろぴん>
160は通過点だろ・・
180で大親分しようぜ!

いふう>
お?お?

ねこさん>
><

Comment

 秘密にする

No title
1は頂いた
| URL | 2008/04/01/Tue 11:04[EDIT]
No title
2か!?我輩が2か!?
私は花粉症じゃないので辛さ知りませんばーか(´・ω・`)
シロー | URL | 2008/04/01/Tue 13:22[EDIT]
No title
なんかちょっとろまんちっく☆
ぐーず | URL | 2008/04/01/Tue 15:36[EDIT]
No title
向かい側の家・・・なんだ家近かったんだな俺ら
なっち | URL | 2008/04/01/Tue 15:59[EDIT]
160で止まりましたほし


これ以上狩りしませんほし!
たろぴん | URL | 2008/04/01/Tue 16:43[EDIT]
桜といえば佐倉市
いんてる | URL | 2008/04/01/Tue 21:34[EDIT]
桜綺麗w(*´艸`*)
じゃあ スカートはいた写メup!!
| URL | 2008/04/02/Wed 01:17[EDIT]
習志野市
すた | URL | 2008/04/02/Wed 02:54[EDIT]
No title
桜 綺麗だね・・・
でも かずきのが綺麗・・・だよ?
リオ | URL | 2008/04/02/Wed 05:06[EDIT]
桜いいよね

プーがスキーやってるとこを想像できん(笑)
ビコ | URL | 2008/04/02/Wed 11:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

