
tadaima!
よっす!帰ってきたよ!
ちらっとかいたけど25日から新潟でスキーしてました


080326_1342~0001


ほてるこんなかんじー

080326_1721~0001-0001


これゲレンデー
まーきのこ日記にリアルねたあんまかくのもなーと思ったのでぱぱっと1

最終日はゲレンデで花火あがってたー

080329_2230~0001


これスキー場だぜ・・・

080329_2239~0001


微妙にアングル違うけど2枚目と同じとこからとってみました笑
雪に光が反射して綺麗だった・・・

080329_2241~0001


まーこんな感じで雪がてらされててよかった><
って感じで帰ってきてパソコンしてますうううう!



更新してないときもみてくれてた人いるかわからんけどありがとね!
ということで更新再開いいいいい!

続きこめへん
非公開さん>
どうした

りしゅあまんじ>
えっちー!

しろー>
中毒><

くそみね>
勉強なんてそんなもんじゃね笑

たろぴん>
しんじゃえ・・・

リオ>
きもいって笑

ごりら>
あげません・・・

なっち>
なっちの家まで郵送するお金考えたらあんまり高いのかえないんじゃね・・・笑

鈴さん>
スカートとか歓迎です・・
あみす・・・

はるらん>
おおはるら~ん

ぜふぁ>
アリガトウ・・・

Comment

 秘密にする

No title
ひかりのはやさでいちげっと

今度は連れていってください
リオ | URL | 2008/03/31/Mon 03:00[EDIT]
No title
おれ・・・スキーやったことないんだよね・・・・・・
とほ | URL | 2008/03/31/Mon 04:17[EDIT]
おかえり
いいなぁ
スキーやったことね
ビコ | URL | 2008/03/31/Mon 07:45[EDIT]
もう一人二役は疲れたからやらなくていいよね
いんてる | URL | 2008/03/31/Mon 07:57[EDIT]
No title
うわぁーい
シロー | URL | 2008/03/31/Mon 12:38[EDIT]
No title
雪なんて積っても2,3cm程度だからスキーなんて無理・・・
なっち | URL | 2008/03/31/Mon 12:54[EDIT]
歓迎ならリアルスカート履いてくださいなヾ('Д´*)ノ
| URL | 2008/03/31/Mon 13:42[EDIT]
スキー楽しい



やぱ160で辞めますよっ
らきすたqualityは終了しました
たろぴん | URL | 2008/03/31/Mon 14:56[EDIT]
No title
またおまえかー!!!!
いふー | URL | 2008/03/31/Mon 16:09[EDIT]
No title
スキー吹いた
ねこ | URL | 2008/03/31/Mon 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

