
uho
3-25.jpg


おとといの本体です・・・
最近本体山とれるようになってきて楽しいです・・・
やはりファンタ最強説・・・

そして昨日は寝過ごしました・・・
けど!

3-25-2.jpg


SSはとれてました・・・



あ、明日から旅行で家にいないから更新はかえってきたらかな!
154目指してがんばってこよう・・・

続きこめへん
すた>
あおめ

なっち>
怒らないで;;

非公開さん>
あえて公開しません
けどお前非公開にする意味ねーお・・・

どじょう>
うっせ!
しんだもんはしんだんだよ・・・

鈴さん>
あり・・・!
じゃあ俺が高3になったら鈴さんと同じあばにしますです!

しろー>
まじ蒸発しすぎ・・・

かみなりしゅあまんじ>
じゃあよびますね・・・6人そろったときにでも・・・

びこ>
おう

猫さん>
あり・・・

たろぴん>
らきすた厨しねええ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/25/Tue 10:55[EDIT]
No title
いいえ
りしゅ | URL | 2008/03/25/Tue 12:21[EDIT]
No title
メイポやりてええええええええええええええええ
シロー | URL | 2008/03/25/Tue 18:56[EDIT]
塾だるすぎワロタ
いんてる | URL | 2008/03/25/Tue 19:37[EDIT]
まだまだらきすたqualityでお送りします バルサミコ酢~
たろぴん | URL | 2008/03/25/Tue 23:20[EDIT]
No title
ブログ名
おいらろりこん
にしようか真剣に悩んじゃう
リオ | URL | 2008/03/25/Tue 23:59[EDIT]
お土産
ごりら | URL | 2008/03/26/Wed 00:02[EDIT]
No title
2000円以上のお土産期待してますよ...
なっち | URL | 2008/03/26/Wed 00:12[EDIT]
スカートアバの場合どうするんですか…(^ω^)旅行楽しんでら!
| URL | 2008/03/26/Wed 09:03[EDIT]
No title
おおふぁてさ~ん!
はるらん | URL | 2008/03/26/Wed 14:38[EDIT]
No title
結論:おいらん大好き
ゼファ | URL | 2008/03/29/Sat 02:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

