
しねwwwwwwwwww
おい今日も本文きえたwwwwwwwwくそかよwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこめへん・・・

しろー>
今何の職してるん?

たろぴん>
何なら狩れるかわからないから誘いづらい気がする

すたさん>
記事消えた俺もくやしいのう

くそみね>
・・・?

そうさきがけ>
知ってた

なっち>
なっちのブログみてコメントの内容とブログの内容あれじゃね?とおもって特定にいたりました><

そび>
アーッ!!!!!!!!!11111111

鈴さん>
ありがとう・・・
毎日書くように努力しますね><*

あ、鈴さんもがんばって!

ごりら>
その割りにコメントが神タイミングでした

ともや>
こっちみんあ

猫さん>
ありがとう・・・





SSおおくなりそうだから続きメイプルにしようとしたんだ!
けどこめへんが同じくらい多かったです・・・
返すコメントの多さで見てる人の多さに気づけばよかった・・・
昔のブログとかリア友しかコメントなかったしな・・・

まあめいぷる!
っさはりきってかくぞ!
って思ったら1枚目のSSが前回の骨のSSで・・・
張ってないと思って勘違いして出鼻くじかれました・・・・

しかしめげない!!!!!!!!!!1

3-23-2.jpg


3-23-3.jpg


俺4/1にアバ切れるから変えようと思ってたんだ・・・
したらたつよしが
じゃあみんな一緒にしようぜ!みたいなこといいだして・・・
こうなりました・・・

結構いい感じじゃないですか・・・?





3-23-4.jpg


そのあと骨いって華麗に153!
骨楽しいからすぐあがります・・・・





3-23-5.jpg


そのノリで3人でびしゃす!
もちろん余裕で突破でした・・・




3-23-6.jpg


さらにそのノリでBGいくことに・・・
俺は弓でみんな死んだらソロ挑戦してみるつもりで弓でいきました・・・

そしたら・・・

3-23-7.jpg


山こん!!!!!!!!11
ここで調子にのって・・・

3-23-8.jpg


泥鰌のマネしてフェニだして前でやってたらしにました

死ぬとこまでマネしたくなかったですまっこと

3-23-9.jpg


まぁリザもらって経験地ありがとう・・・
そして撤退!




最後に・・

3-23-10.jpg


骨してたら誰か死んでました笑
このあと骨してたら気づいたら朝でした
都美ごめんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SS無駄に多いときどういう風に話つなげばいいんですかね!
まぁいいや終わりばいばい!

Comment

 秘密にする

よし1げっと
すた | URL | 2008/03/23/Sun 16:27[EDIT]
No title
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう
なっち | URL | 2008/03/23/Sun 17:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/23/Sun 20:55[EDIT]
No title
フェニックスさーー
あれおいらんのせいだよ。。
どじょう | URL | 2008/03/23/Sun 23:59[EDIT]
アバタいんじゃないですか?(^ω^)
その帽子アバ最後につけたのゎ…うちが高1の時かな?
なつい!

うちも更新頑張ります;
| URL | 2008/03/24/Mon 00:28[EDIT]
No title
今氷雷魔でルディクエをウハウハやってまs
文章蒸発事件多発ざまぁwwwwwwwwww
シロー | URL | 2008/03/24/Mon 00:37[EDIT]
No title
大親分もったいねえ一番うめえのに
おれよべよ いかないけど
りしゅ | URL | 2008/03/24/Mon 09:33[EDIT]
めげないな
ビコ | URL | 2008/03/24/Mon 09:50[EDIT]
No title
SS多いと楽しい^-^
ねこ | URL | 2008/03/24/Mon 13:38[EDIT]
人生こなた\(=ω=.)/
たろぴん | URL | 2008/03/24/Mon 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

