
結婚します
まあ地雷バトンなんだ、続きに書くからみといてくれ




とりあえず近況

・152になった!
・天狗であげるつもりだったのにミスって姫であがってSSとれてない!
・たつよしとの姉御が楽しい!
・昔の友達が徐々に復帰してきてる!
・最近またちょっとカオスなことになってきてる!

んまぁSSいいのないから次こそ!

じゃあバトンとこめへん!






























まぁバトンなんてないんです、つりなんです。
昔めるきーのブログにこれあってつられたの思い出してやってみました。

おつかれさまでした





姫瑳>
おめでとう・・・

すたるき>
・・・

くそみね>
しねえよたこ

ソビ>
>>4
( ´,_ゝ`)プッ

非公開さん>
それはデートのお誘いとみてもいいんですよね!

うぐ>
この顔1しばきたいんだ・・・

鈴さん>
最後の最後で消えるとほんとやる気なくすよね><;
もうしょっくでした・・・

しろー>
しんじゃえ

威風>
イイハナシダナー(´;∀:)

りお>
だよな・・・

ゆい>
もうだめぽ

たろぴん>
どうしたwww

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/21/Fri 15:01[EDIT]
No title
おい
横やめろ
紀伊店のか
しね
殺すぞ
グル組もう
いんてる | URL | 2008/03/21/Fri 20:13[EDIT]
No title
テストおわた^0^wwwwwwwwwwwww
おぱちゅ | URL | 2008/03/21/Fri 22:18[EDIT]
No title
ばぁちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばぁちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」
そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」ばぁちゃん、覚えてますか?その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。
ばぁちゃんに届け!2ゲット!

ん?4……?
そび | URL | 2008/03/21/Fri 22:36[EDIT]
すた | URL | 2008/03/21/Fri 23:19[EDIT]
No title
おめで㌧
とだけいってみる

電柱|_・)<6get
シロー | URL | 2008/03/22/Sat 03:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

