
hyoe
3-14.jpg




3-14-2.jpg



いまさらだけど俺読みやすい文章とかかけないので!
あった出来事のSSをぱぱっとはって簡潔にすませますね!
あくまでも自分の日記だからいいんですこれで・・・

・151になった。
・最近BG誘ったり誘われたりでする機会が多くなった。
・おいらんへろ60に。

俺まだBGBすらレベル補正解除されてないのにBG誘ってくれる方には感謝感謝・・・
ちまちま経験値ためて180目指してますよっと!

ほんと短い記事だねこうしたら・・・
けどみやすいからいいよね!きっと!

あ、ながもんにプロフ画像もらいました・・・
平井さんかわいすぎだろ・・・

ということで続きこめへん!


非公開さん>
そうとう重要らしいです・・・
自分の知識のなさに改めて気づかされた今回の一件でした!

ほんと直ってよかった・・・

とほ>
おいかぶりすぎ・・・
あ、片栗粉Xおつかれ・・・

すた>
俺にもあの子をデリバリーでおねがいします

しろー>
ありがとう!

鈴さん>
更新率高いのはね・・・
記事の内容濃くできないから回数で勝負!
ってことです><

姫瑳>
今回のやつはさ、クリック詐欺の延長線みたいな感じだから気をつけたほうがいいよ・・・

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/14/Fri 23:14[EDIT]
160±2レベルで引退宣言
たろぴん | URL | 2008/03/14/Fri 23:15[EDIT]
大丈夫。俺は君の見方です

ひめさって子は、えろいの見てるからクリック詐欺にかかる
すたさん | URL | 2008/03/14/Fri 23:42[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/15/Sat 00:45[EDIT]
No title
Lv上げる速度落とさないと
抜かれるだろ^^;
リオ | URL | 2008/03/15/Sat 01:16[EDIT]
なるほど
毎回内容濃く更新何てなかなか続かないものですよね;
うちもビショの方サクきたから狩り頑張ろうかな><
| URL | 2008/03/15/Sat 02:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

