
aq
3-13.jpg


今日も楽しくBGBG
Aでビショップ落ちて投げ死んでー弓一人死んでー
B突入でー

3-13-2.jpg


顔4なむなむ
ってことでBGBふたりで1時間ちょっと殴って14mくらいはいってうまかったです



3-13-3.jpg


ちゃっかりジャクムもしてきた!
ファンタパワーで山でしたドロップごみだったけど!

とまぁ今日も平和です。

3-13-4.jpg


もちろんまいのりでいきましたよっと!




ウィルスのほうはさっぱりお手上げおわた状態ですね!
直し方ぼしゅうううう

続きコメヘン
しろ->
1でおk!おめでとう!!!111111

非公開さん>
AntiVirってやつだけど実際直ってないっぽいから記事にしなかった!
キャラ・・・
もしかして・・・
氷雷の♀キャラのひらがな5文字のあの人ですか・・・

ごりら>
レベルあがってうっほ!

千鶴>
ありがとう・・
ぷとしくんのブログ結構参考になったかも・・・?

くそみね>
2次元とやっちゃえよ

ビコ>
まぁそうっちゃそうだけどー
キーロガーとかガチではいってたらおわただしな

すた>
もらせ

しんくー>
よくかんで

リオ>
やっぱな・・・
お前いいセンスしてるぜ

非公開さん>
このコメントのおかげでキャラ特定できたかも!!!!!
訪問リストに残ってたし!!!!!!!1

ちょっと試してきますねそふと!

おぱちゅ>
おめ!!!!!!!11

とほ>
毒キノコがいかに悪影響かわかったな

たろぴん>
そうっちゃそうだけどさー
うーん

なんだかなぁ...

鈴さん>
たべられちゃう;;;
助けてください・・・

Comment

 秘密にする

追試がんばるか・・・
いんてる | URL | 2008/03/13/Thu 05:49[EDIT]
BGB2人とかいけめん!

ごりら | URL | 2008/03/13/Thu 06:57[EDIT]
もう1回ひらけば治る
すた | URL | 2008/03/13/Thu 11:23[EDIT]
No title
東方に心奪われる危険性
シロー | URL | 2008/03/13/Thu 12:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/13/Thu 14:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/13/Thu 18:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

