
なんだかんだ
3-12.jpg


ちゃっかり毎日更新してますね・・・

なんか今俺戦士育ててます
あ今武者吸ってて暇なので記事かいてるです
まーぼちぼち楽しいかなうん

zipファイルの件は、
あるソフト教えてもらってスキャンしたらウィルス駆除できたんだけどー
時間のずれとか直ってないしだめだったみたい・・・
ってことで初期化すっかねぇしゃあないし...

続きこめへん!

返すコメントおおいな今日
ごりら>
まじはええなお前・・・

りお>
まだまだ甘いんです。
ウィルスなきそうだよばかwww

藍介>
なんかしらんけどパソコンの中入り込んで吸い出してネットとおしてやったりしてるらしいで

初期化も考えてます...

非公開さん>
ウィルス3つ入ってるのwww
なら俺も納得...
けどさ、知り合いのPCに強い人に聞いてみたらもう大丈夫っていわれたんだけどさ、
まだ時計狂うしまだウィルスはいってるんじゃね?って感じで
安心できねええt

ちょとtこのサイトためしてみるね!

鈴さん>
リンクありがとー!
ロリコンでほもって矛盾してね!w

翼>
ここでくだらねーこといってんじゃねえよ・・・

てんしん>
かえれうんこ

すた>
ぶっこわれちまええええ

だびさん>
それが出来たら苦労しない

すた>
m9

くそみね>
今いろいろ対策法考えてるけどうまくいったら教えるわ
つーか落ちるようになったのそのせいじゃね?

ぷぎー>
今日はコメ返のが記事よりなげえwww

たろぴん>
これなんぞwww

非公開さん>
うーん・・
ウィルスが1月何日?にでたやつとか知り合いの人いってたんだよねー。
けど俺頭わりーしなにいってるかさっぱりやったな・・・w
やっぱチャットのときに重くなるのがだるいいいい!

そろそろキャラ名おしえてえええ

びこ>
けっこーやばいらしいw

りしゅあ>
しかしやめられないとまらないめいぷるすとーりー

Comment

 秘密にする

No title
えっと・・・??
1・・・げっと・・・??

zipウィルスとか
pc買い換えたら万事OK
シロー | URL | 2008/03/12/Wed 04:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/12/Wed 04:27[EDIT]
武者ばきゅーむ自重
ごりら | URL | 2008/03/12/Wed 06:53[EDIT]
その悪質コメントの種類とか対処法とか、ぷとしくんのブログに色々書いてあるから読んでみるといいかも!
くろねこ | URL | 2008/03/12/Wed 08:38[EDIT]
えーぶいだんゆうでもないのに、ひとづまとかじょしだいせいとかとやって、おかねもらったよー
いんてる | URL | 2008/03/12/Wed 08:42[EDIT]
なんか大変だな
でも、時間が狂うだけなんでしょ?
ビコ | URL | 2008/03/12/Wed 10:26[EDIT]
俺携帯から見たわ

ちょっとおしっこしてくる
すた | URL | 2008/03/12/Wed 10:46[EDIT]
じゃあ僕飯食ってくる
しんくー | URL | 2008/03/12/Wed 14:27[EDIT]
No title
アバ とても素敵だと思います
リオ | URL | 2008/03/12/Wed 15:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/12/Wed 18:33[EDIT]
No title
受かったwwwwwwww
おぱちゅ | URL | 2008/03/12/Wed 20:28[EDIT]
No title
俺って勉強できる子なんだぜ
とほ | URL | 2008/03/12/Wed 21:14[EDIT]
ぶっちゃけ禁止ワードにhttp(or ttp)いれりゃいいじゃん
たろぴん | URL | 2008/03/13/Thu 00:29[EDIT]
矛盾してますよね!
りおさんの友ちゃで花魁惚れた…って発言よく見るので…///
ホモの始まり(ノω`*)
| URL | 2008/03/13/Thu 01:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

