
mou
連続更新とかどうでもよくなったので書きたくなったときに書くことにしましたよっと!

えっとね、なんかzipファイルっつーのはさ
最近いろんな人のブログに
「~~~の狩り動画あります」
「新職業のスキル動画~~」
みたいなメイプルに関連した文章が書いてあってそこにURLがはってあって
そのURLクリックするとwebページに飛ぶんじゃなくて直接ファイル落とすときにでる
開く 保存 キャンセル みたいなのがでて
そのファイルを開くとウィルス感染するっぽいのね。
でそのウィルスかかると目に見える症状、っつーか俺にでてる症状は
windowsだと右下に時計が出てると思うんだけどその時計がメイプル起動すると狂う、
あとチャットしたあとにEnterおしてチャット欄のところに文字表示させようとすると
明らかに異常な重さのラグがくる、
って感じかなぁ?
結構この悪質コメントについて記事かかれてるっぽいから興味がある人はちゃんと探してみると
いいとおもいますよ!
俺説明下手やし長ったらしい文章になってるしね!
でなんかそれがアカウントハックとか騒がれててキーロガー入ってるやらなんやら...
いまんとこ対処法ないのか俺が知らないだけなのか知らんけどどうしようもないので放置状態。
ウィルス駆除しようとしてもウィルスバスターとAVGでスキャンしたけどHitしないしー
市販のとか無料のとか友達試したらしいけどうまくいかないらしいしね
一応これからログインしっぱなしにしとこうかなーと思ってるかんじ
いつだかのTS入ると抜かれる、っての思い出すなー

なんか前置き長くなったからめいぷるは続きで!

ここんとこ毎日こなたとビシャスしてます

3-11.jpg


3-11-3.jpg


彼死にすぎ笑
三日くらいやってまだ生き残ったとこみたことないぜ・・・

あ、今日俺もしんだけど><




3-11-4.jpg


ジャクムいったら・・・
いそが・・・
泥鰌しました・・・(腕死的な意味で)
死んだ理由(言い訳)はログ参照で・・・


3-11-2.jpg


あとはBGしたりかな!
順調に大親分まで吸ってきましたよーっと!

メイプル自体は割りとすることあんのに変なコメントとか怖いからやんなっちゃう。




こめへん!

非公開さん>
最近地味にPGでおいらんへろ育ててるから俺がわいてねぇ・・・
あえねえええええw

すた>
本文で説明したとおりだけど
ようするにおつるってことだな

りしゅあ>
もうしにました^^;wwwwwwwww

しろー>
ざまぁwwwwwwww

すた>
・・・

りお>
うわああああああああああああああああん
って気分

くそみね>
ガチでひらいてたならおつ
ネタなら気をつけとけ

ごりら>
ありがとう!
zipファイルひらかないほうがいいって・・・!

たろぴん>
今は反省してる

あおそいっすね・・・

Comment

 秘密にする

ヒカリノハヤサデイチゲット
ごりら | URL | 2008/03/11/Tue 00:54[EDIT]
No title
くそごりらがwww
1狙ってたのに!!!

花魁ウィルスで泣きたくなったらおいで
リオ | URL | 2008/03/11/Tue 00:56[EDIT]
No title
キーロガーゎネカフェとヵに仕組まれてるゃっだょ
ネカフェ行ってなぃんなら、自分のPCで検索できるヵら検索ヵヶるとぃぃょ
回収もしなぃとぃヶなぃヵら、キーロガーゎなさげだヶどな・・
ぁんま詳しくなぃヵら強いこと言えない><
バグゎめーぽ起動したときだヶなの??

ぁぁ、どぅしょぅもなヶればDLする前の状態に戻せば??システムの復元だヵそんなん。
藍介 | URL | 2008/03/11/Tue 01:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/11/Tue 01:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/11/Tue 01:55[EDIT]
No title
リンクしときましたqω=*
りおさんやっぱホモですよね…
| URL | 2008/03/11/Tue 02:10[EDIT]
No title
リオさんえっちしよ
| URL | 2008/03/11/Tue 03:29[EDIT]
No title
僕の狩り動画です^^かっこいいので見てくださいね☆http://blog-imgs-19.fc2.com/u/r/a/urasoku/639060.jpg
vx | URL | 2008/03/11/Tue 05:04[EDIT]
↓vxだからひらきたい
すた | URL | 2008/03/11/Tue 07:45[EDIT]
No title
早い話がPCを窓から投げれば済む事
DABI | URL | 2008/03/11/Tue 07:45[EDIT]
ひらいたけどみて損した
すた | URL | 2008/03/11/Tue 07:48[EDIT]
ガチでひらいた
クソゲやめるきっかけになりました
いんてる | URL | 2008/03/11/Tue 08:34[EDIT]
更新して半日経ってないのにコメント数わろし
ぷぎー | URL | 2008/03/11/Tue 11:04[EDIT]
ぐぐれかす



http://www.goggle.com/



これ危険\(^0^)/
たろぴん | URL | 2008/03/11/Tue 12:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/11/Tue 19:29[EDIT]
オレも書きたい時だけ書いてるよ

ウイルスに感染したの
ヤバくない?
ビコ | URL | 2008/03/11/Tue 20:14[EDIT]
No title
このげーむやめるいい機会じゃないか
りしゅう | URL | 2008/03/11/Tue 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

