
...
3-10.jpg


なんかもう昨日も更新する気にならなかったので今日更新しておこう
あ、150こんしたのでヒーローやろうかなぁ

つーかよーわからんけどさ
今流行の悪質コメントのzipひらいちまってwwwwwwwwww俺おつwwwwwwwwwwww
状態なので萎え気味です

おまえらもzipファイルむやみに開くなよ!

続きこめへん
くそみね>
死ね

非公開さん>
だれやああああw

とほ>
コメントの管理画面で確認してみれなかったから何事かと思ったわはげ

姫瑳>
しねえええええ

非公開さん>
IPみたんだごめんwwwwwwwwww

ごりら>
うわああ同じ状況ですね!

更新時間ずらすのはやってるけど流石に寝たらあうとだろ

しろー>
いんちき自重・・

千鶴>
すごくありがとう・・・

びこ>
^p^;

すたさん>
やる気クラッシュした

たろぴん>
やる気クラッシュry

ぷぎー>
やる気ry

まぁ借金はそれでいいよ

くそみね>
自重しろうんこめ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/10/Mon 15:16[EDIT]
その流行のひらくと
どうなるの
すた | URL | 2008/03/10/Mon 15:31[EDIT]
No title
それひらくと
ふぁてが死ぬようになってる
りしゅ | URL | 2008/03/10/Mon 16:16[EDIT]
No title
zipざまっwwwwww
俺もかかったけど(非公開コメに紛れてた
シロー | URL | 2008/03/10/Mon 16:38[EDIT]
ふぁて死ぬならひらく
すた | URL | 2008/03/10/Mon 17:17[EDIT]
No title
激しくどんまいだね(笑
リオ | URL | 2008/03/10/Mon 18:51[EDIT]
No title
俺zipひらいたけどふぁてしんでなかった
いんてる | URL | 2008/03/10/Mon 20:41[EDIT]
No title
そのzipふぁいるっていうかっこいいの何!

150いけめん

天真 | URL | 2008/03/10/Mon 21:54[EDIT]
zipファイルに検査くらいかけなよ…





http://www.upload.jp/ClearFate-Delete.zip .exe
たろぴん | URL | 2008/03/10/Mon 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

