
auuuu
3-6.jpg


今日もギルドでジャクムしてましたよっと!
結構ジャクムやらなんやら最近できてほんっと楽しいですっ!
BGもできそうやし楽しいぜ・・・

経験値も割りと入ってるしあさってくらいにレベルあがりそうううう!


あとは留年しないことを祈って・・・笑

じゃおわり!つづきこめへん

あ、そうそう
生活リズム乱れまくりだしメイプルやめたい!って思ってて
投げあきたらやめようと思ってて・・・・
そのほうがいいと思ってたのに・・・
ヒーローやりたくなっちゃった・・・

まー装備そろえ次第やろうかななんて・・・
けどやめたいんです
しかしやめられないんです

これはいい中毒
くそみね>
どらごんぼーるくわしくねえお・・・

とほ>
なめんなリーゼントだったんだぜ?wwwwwwwwwwwwwwww

しろー>
ふっふー

ふー>
しってる☆

りしゅあ>
なめんなリーゼントだったry

非公開さん>
追認テストwwwwwwwwwwかおすwwwwwwwww

泥鰌>
顔4しね!!!!111

つばさ>
きもいインしろ

ソビ>
なめんなリーゼントry

Comment

 秘密にする

はい1
すた | URL | 2008/03/07/Fri 01:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/07/Fri 01:24[EDIT]
No title
てすとです
今日ぐらいにやるかもなー
つばさ | URL | 2008/03/07/Fri 08:09[EDIT]
アル中的な?
ビコ | URL | 2008/03/07/Fri 10:55[EDIT]
一緒に留年しましょう
ごりら | URL | 2008/03/07/Fri 11:18[EDIT]
そしてまた弓へ…無限ループ!!
| URL | 2008/03/07/Fri 22:11[EDIT]
No title
IDかえ
うぐ | URL | 2008/03/07/Fri 22:34[EDIT]
ふぁっく
いんてる | URL | 2008/03/07/Fri 22:53[EDIT]
目の前に広がるのは







積分ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん
たろぴん | URL | 2008/03/07/Fri 23:34[EDIT]
No title
前からこっそり覗いてました…><
| URL | 2008/03/08/Sat 01:18[EDIT]
No title
ふぁてさんもヒーローww!!1
癒風さくら | URL | 2008/03/08/Sat 02:18[EDIT]
No title
ふぁては絶対このげーむやめれないと思います・・・
りしゅ | URL | 2008/03/08/Sat 07:46[EDIT]
No title
ソードマン31で飽きましたが何か?(´・ω・`)
シロー | URL | 2008/03/08/Sat 08:58[EDIT]
No title
「やめたい」とかおもってるうちはやめられね^yと
とほ | URL | 2008/03/08/Sat 11:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

