
ou
3-4-.jpg


昨日の夜ギルドでBGいこーってなって人たりないなーってなって与一としぃちゃんよんでBG!
大親分までしっかり吸ってきました><

そんで!

3-4-2.jpg


おいらんおーさんに呼ばれてBG!
こっちは今日だなー
147なのにA山で18m+ぼーなすでしたうますぎました




テストあと二日だしぼちぼちがんばろっと!

つづきこめへん
いふさん>
本体いつでも歓迎だぜあんあん!
たのしいうまいくろい!あんあん!

すたさん>
全俺がないた

非公開さん>
ええ・・・
で俺と同じくらいのレベル・・・・
わかんないんだけど・・・

心霊特集みんあこわいっていってたからみなかった><

ごりら>
いつでも歓迎だぜ!!

たろぴん>
人の不幸は蜜の味だぜ☆

くそみね>
あめくえ

泥鰌>
山ならな!

Comment

 秘密にする

いちげっと
ごりら | URL | 2008/03/04/Tue 23:29[EDIT]
テストたったの5点か・・・ゴミめ
いんてる | URL | 2008/03/04/Tue 23:39[EDIT]
No title
http://freelovethesky.blog98.fc2.com/
ですw
お願いします><w
癒風さくら | URL | 2008/03/04/Tue 23:40[EDIT]
No title
日付的に二日後は受験な罠
そして今日は卒業式な罠・・・

山おめ
シロー | URL | 2008/03/05/Wed 00:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05/Wed 00:56[EDIT]
火のもちべ降下中につき。

不幸吸うのはいいがやる気をください
たろぴん | URL | 2008/03/05/Wed 17:05[EDIT]
No title
受験オワタ・・・
おぱちゅ | URL | 2008/03/05/Wed 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

