
うわお
3-3.jpg


昨日の深夜ギルドでジャクムいってきましたよーっと

3-3-2.jpg


あとはスキルとりにたつよしついてきたかな・・・
しんじゃったけど!

やっぱこーゆーボスとか楽しいよね!

3-3-3.jpg


そんなボス大好きな花魁さんは姐御で148!
最近本体結構いけてるから経験値のたまりがはやいわなー

あと今日本体したけど弓でいったら3ゲージの残り1/4くらいで不正落ちだぜ・・・
流石に弓萎えますね!うん!

じゃ終わり!こめへん!
非公開さん>
職業おしえろし!

リオ>
もっとこまめにチェックしないと1無理ですよふっふー

くそみね>
なんぞ・・・

すたさん>
えっち><

非公開さん>
俺も最近悩みが・・・

たろぴん>
じゃあお前はさそわないけどな・・・☆

Comment

 秘密にする

いちこん★
じゃくむまたやろうあんあん!!!
いふ | URL | 2008/03/04/Tue 00:14[EDIT]
No title
君と遊ぶとお金がなくなっちゃうので遊ばないようにします
すた | URL | 2008/03/04/Tue 00:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/04/Tue 00:38[EDIT]
また一緒に姐御しましょう…
ごりら | URL | 2008/03/04/Tue 07:29[EDIT]
ぼく涙目wwww
たろぴん | URL | 2008/03/04/Tue 07:32[EDIT]
喉いためた
いんてる | URL | 2008/03/04/Tue 08:32[EDIT]
No title
弓たのしいだろ!!!
どじょう | URL | 2008/03/04/Tue 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

