
うっほ!
3-1.jpg


すっげー久しぶりに本体いってきた!
看板あいてたから正規っぽかった・・・
なんか山だったらしいです、てんしんさぼりすぎだろ・・・
ということでザクチケパワーらしくユニとテポでてました・・・

あ、ユニ+3だけどテポ-4で笑




っということで3月もはじまりましたね!
今日卒業式のとこも多いっぽいね・・・
俺は月曜やけど!
俺は卒業どころか進級が怪しいので・・・苦笑

まーできれば2年後卒業したいな!なんて!
勉強してないけどね・・・



おわり!つづきこめへん1




あ、そうそうずーっと昔の記事に対して非公開コメントくださった方へ、
昔の記事は自分でみても痛いと思うんで・・・
指摘はうれしいのですが出来れば触れないでほしいです><

あの記事にコメントしたんじゃどの記事みてるかちょっとわからないので本文でコメ返させていただきましたっ!
くそみね>
僕はこの日うまれて初めて暴力に曝された
腹を蹴られるよりも丸めた背中を蹴られるほうが
身体が痛むのだと知った
抵抗の余地などまったくなかった

お前ディスってんの?

すたさん>
こんどまた遊ぼうぜ・・・
なんか遊びたい気分・・・

リオ>
まわっても右いても死ぬからかれんしまわらないの!

・・って言い訳どう?笑

たつかぜ>
やだよひとりでしといて・・・

猫くん>
もう少し君との勝負を楽しみたかったよ 神猫星
チェックメイト

非公開さん>
さみしいこといわんといて!
俺も乱立してるし・・・

びこ>
おう!ありがとな!

たろぴん>
飽きたとき=やめどきだとおもうんですよね、俺
けどやめられないからだんだんあれなんですよね;;

Comment

 秘密にする

No title
ふぁーっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒沢はいい男だようん
いんてる | URL | 2008/03/02/Sun 00:34[EDIT]
No title
くっそww1とられたwww
本体いきてーないきてーよ
フー | URL | 2008/03/02/Sun 00:35[EDIT]
りあで?
すた | URL | 2008/03/02/Sun 00:36[EDIT]
俺出演してるう!
要ゎ結婚しよっ★
いふ | URL | 2008/03/02/Sun 01:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02/Sun 02:32[EDIT]
まぁ卒業できるのだろぅか。。
ビコ | URL | 2008/03/02/Sun 15:24[EDIT]
No title
古い記事見て はぁはぁしてました。
リオ | URL | 2008/03/02/Sun 16:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

