
あうううん
2-29.jpg


なんかしたーってわけでもないけどビシャス!
経験値結構うまいし死なないから好きです(´ー`*)




今日で2月も終わりやね!
ってことで2月1日の記事みてみたら122でした・・・
あんときの目標が2月で145いけたらいいなーって感じやったし一応達成?みたいな!
ちゃっかり弓も1れべあがってるしね!

3月なったらちょっと忙しくなるかもしれんからいまのうちにレベルあげたいー!




今日から悪夢の学年末テストがはじまりました(苦笑
結構留年ぎりぎりだしがんばらないとなー!って感じですね!
幸い月曜日卒業式で休みってことだし珍しく勉強でもしてみようかなー!




おわり!つづきこめへん!
非公開さん>
ってことはこの記事書いてる頃は寝てるのかな・・・?
非公開さんのために!!!!早めに更新するようにしますよ!!!

とかいってみたり☆

ごりら>
いいね!俺もレベル補正解除されるようになったらBGいきたいし一緒にいこうぜ1

くそみね>
椛のrj目指してるから無理なんだごめんな

ソビさん>
間違いなくあのときのお前は輝いていたよ。

おぱちゅ>
勉強せいいいい

たろぴん>
今度一緒にいこうぜ!

変態さん;

とほ>
今のたかみちさんが東方好きなんです・・・・

威風>
もう少し君との勝負を楽しみたかったよ 威風堂道
チェックメイト

辞書登録してあんぜ☆

たつよし>
もう少し君との勝負を楽しみたかったよ たつかぜまい
チェックメイト

俺、参上☆

びこ>
えー、けど昔よりはだいぶ記事になってない?w

ゆの>
だめだめ・・・
この子かわいいからゆのも多分惚れちゃうからあわせられないです><><

三田亮太>
KAERE

Comment

 秘密にする

No title
ふぁっく
いんてる | URL | 2008/03/01/Sat 00:16[EDIT]
三田亮太さんかっこわら
すたさん | URL | 2008/03/01/Sat 01:47[EDIT]
No title
ワルメンはよく死んでいたから
嫌いなんですね
リオ | URL | 2008/03/01/Sat 03:12[EDIT]
No title
一緒に留年しよう・・・
たつかぜ | URL | 2008/03/01/Sat 04:24[EDIT]
No title
もう少し君とのゲームを楽しみたかったよ ClearFate
チェックメイト
| URL | 2008/03/01/Sat 07:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/01/Sat 07:08[EDIT]
ホント、進学できんのかよ
テストがんばれよな
ビコ | URL | 2008/03/01/Sat 10:00[EDIT]
どじょうかっこわら

ソロびさでさえ飽きてきた
たろぴん | URL | 2008/03/02/Sun 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

