
はふ
2-28-6.jpg


とまぁこんな感じで遊んでますよ!
BGは壊滅したけど久々やったし楽しかった・・・

最近あんまり狩りしないで姐御とか武者とかやってたりー
なんかもうレベルあげたいんだけどやる気でないっていうわけわからない心境でして!

めーぷる自体は割りと楽しめてる気がしますよ!

そうそう!昨日骨したらね!

2-28-2.jpg


2-28-3.jpg


2-28-4.jpg


2-28-5.jpg


1時間経ってないくらいの狩りでしたが・・・
まぁふれないでおきましょう

じゃつづきこめへん!
非公開さん>
ふっふーw
武者とビシャスあんまかわんないね・・・
きっとパラディンか氷魔さんですね!そんなきがします!
けどあんまり少ないとか言ってた気するしきっとパラディンさんですよね!

とほ>
なんぞ

いんてる>
あんいんすとーる

おぱちゅ>
うっせ!

びこ>
うん、火力次第だけど!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 21:30[EDIT]
こんどBG連れてって//
ごりら | URL | 2008/02/28/Thu 21:50[EDIT]
らてーるやろうぜ
いんてる | URL | 2008/02/28/Thu 22:21[EDIT]
No title
今日のオレのテポスと隆盛強化のイケメンっぷりに一言
ソビ | URL | 2008/02/28/Thu 23:00[EDIT]
No title
まあ俺も入試落ちそうwwwwwwwwww
おぱちゅ | URL | 2008/02/28/Thu 23:01[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/02/28/Thu 23:22[EDIT]
No title
PAD長・・・だと・・・・・?
とほ | URL | 2008/02/28/Thu 23:49[EDIT]
もう少し君との戦いを楽しみたかったよ…淫乱…
チェックメイト(笑)
いふー | URL | 2008/02/29/Fri 00:15[EDIT]
No title
もう少し君とのゲームを楽しみたかったよ ClearFate
チェックメイト
たつかぜ | URL | 2008/02/29/Fri 00:42[EDIT]
なんか寂しいな
ビコ | URL | 2008/02/29/Fri 15:32[EDIT]
No title
この死んでる人すごく
かわいいね(´ω`)
今度紹介してねッ!
ゆの | URL | 2008/02/29/Fri 16:39[EDIT]
No title
死んでる人だっせー。。
どじょう | URL | 2008/02/29/Fri 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

