
しょああ
2-27.jpg


昨日8時ころ寝ちゃって起きたの3時だったんです・・・
することないから武者回ったら沸いちゃったのでソロしてみた!
台に乗っけてから33分で倒せたから乗せるまで手間取ったし大体40分くらいなぐったんかな!
なんにせよ武者ソロは前からやってみたかったしできてよかった!

2-27-2.jpg


やっぱボスのソロは楽しいよね!
ビシャスはボム耐えられるから緊張感ないけど・・・
こっちは19分くらいかかるんだよなぁ
攻撃無効化される時間があるのと第二がDSかけて動きながらで殴れないからしゃあないけど!

ちなみに天狗ソロは15分半くらい・・・
ずーっと殴れるからはやいね!やっぱ!

とりあえず150なったら腕ソロで8本落とすつもりで突撃します・・・
あと姐御ソロも挑戦してみたいし!
若干レベル上げる気が出てきました・・・

おわり!続きこめへん!
非公開さん>
いちいちIP確認してごめんなwwww
名前かいてないから・・・うん・・・
でさwwwww
学校のパソコンからのIPに学校名らしきの出てたんだwwww
明○○○っていう学校ですかもしかしてwwwwwwwwwwwwww

おぱちゅ>
テスト次第・・・

ごりら>
なんぞお前・・・
あ110妖刀おめでとう^^/

姫瑳>
愛されてなくてよかった・・・

くそみね>
にーとおつ・・・

ビコ>
あうあう

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 19:22[EDIT]
No title
泣いた・・・
とほ | URL | 2008/02/27/Wed 21:09[EDIT]
はいってる
いんてる | URL | 2008/02/27/Wed 22:24[EDIT]
No title
留年かwww
おぱちゅ | URL | 2008/02/27/Wed 22:58[EDIT]
ソロで倒せるん?
ビコ | URL | 2008/02/28/Thu 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

