
今日こそ
バトンやりたいとおもいますね

*.。+ *回す人* +。.*

欲しい人もってけ!

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

すきだよ☆

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 
朝起きたらお風呂入ります
しゃわーじゃないですおふろです
8割これのせいで遅刻してます

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 
進級したい・・・

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 
パソコンばっかでテレビみなくてごめんな

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 
かきたいところから・・・

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 
めいぷる

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。*

ぱそこん 

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +.。*
 
あいしてるうううううううう
 
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 
あんまり難しい話ふらないでください

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +

にげます

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 
べ、別にきらいじゃないけど・・・///

*.。+ *何フェチ?* +。.
 
なんだろう・・・
特にないかも・・・
あけどうなじとかあれですよね

あなんでもないです




2-26.jpg


どくきのこは146
地味にあがってます

つづきこめへん!
くそみねさん>
その発想はなかったわ

ビコ>
マウスなげたくなるよな

たろぴん>
たろうすあん・・・

非公開さん>
だれ・・
いつもの非公開さんと違うよね・・・

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/26/Tue 20:34[EDIT]
No title
進級できないのかwwwwwwwww
おぱちゅ | URL | 2008/02/26/Tue 22:56[EDIT]
おいらんいけめん
ごりら | URL | 2008/02/26/Tue 23:22[EDIT]
ピーマンの次の次の次の次くらぃに愛してる
姫瑳 | URL | 2008/02/27/Wed 09:25[EDIT]
僕と一緒にれっつにーと
いんてる | URL | 2008/02/27/Wed 09:38[EDIT]
ちょいちょい新しいからマウス壊したくないw
ビコ | URL | 2008/02/27/Wed 15:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

