
っしぇい!!!
昨日の夜借金返すのに一攫千金を狙って強化したんだ・・・
弓で30%張りまくったのにやどらねええ
そこで思い出したんだ・・・
昔変なヒーローが30%失敗するのは70%成功とおんなじ確立とかほざいてたのを・・・
それで隆盛に・・・はってみたら・・・
















2-21.jpg


あこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでもちべうp!!111


2-21-2.jpg


っしゃおら!!!!11
れべるうp!!!!!!

けど肝心の借金がwwwwwwwへらねえwwwwwwwwwwww
ということでぼちぼち頑張ります・・・


つづきこめへん
いふー>
いとか誰だかわからねえだろwwwwwwwwww
あんあんでわかったけどな・・・

非公開さん>
MHFねぇ・・・
あれ課金やん!
そのほうが使わなくていいんだろうけどやっぱ気軽にやれないイメージ;;

とほ>
ばんぶれアニメあれでしたね・・
マンガのキリノかわいすぎた

そしてあなたのお言葉のおかげで兜できましたありがとうあいしてる

くそなぎ>
うっせ!

ゆい>
どうもおいらん・・・

りしゅあ>
はじめたばっかだから・・・うん・・・

しろー>
ぴーえすおーです・・・

Comment

 秘密にする

No title
15かぶとと17かぶと交換しよう
みなぎこよみ | URL | 2008/02/22/Fri 00:12[EDIT]
No title
椛最強リア充の称号はキミに授けた
とほ | URL | 2008/02/22/Fri 00:21[EDIT]
No title
ちんちんびろ~んwwww
ソビ | URL | 2008/02/22/Fri 00:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/22/Fri 00:53[EDIT]
No title
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ゆの | URL | 2008/02/22/Fri 08:43[EDIT]
忘れてた、僕もPSO好きなんだ
ごりら | URL | 2008/02/22/Fri 13:20[EDIT]
たろぴん
お金があったらjkm強化したいが… ありません
装備揃わないwwww
| URL | 2008/02/22/Fri 16:27[EDIT]
もぅネットとか嫌いだわ
ビコ | URL | 2008/02/22/Fri 18:04[EDIT]
No title
訪問者履歴から飛ばないで・・・
姫瑳 | URL | 2008/02/22/Fri 21:02[EDIT]
No title
お前なに成功してるのwwwwwwwwwwwwwwwww
どじょう | URL | 2008/02/22/Fri 23:25[EDIT]
No title
おめでととしかいいようが
おぱちゅ | URL | 2008/02/22/Fri 23:46[EDIT]
No title
おめでとムードなんでとりあえず
おでめとー
シロー | URL | 2008/02/23/Sat 01:52[EDIT]
No title
(=゚ω゚)ノぃょぅ
りすあ | URL | 2008/02/23/Sat 07:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

