
ふひひ
んま今日もかくことないからさっ!
俺あんましらんかったんだけどさー
Google Earthっていう面白いソフトがあるんだ・・・
パソコンで使える地球儀みたいな感じなのかな?
結構3Dがきれいに写ったりしていじってて楽しいんですよねこれ・・・
ってわけで僕の家ですこれ

2-15.jpg


一応この○ついてるのが自宅ですです
流石に特定されたら涙目だからところどころ塗りつぶしてありますが・・・




まぁこんなくだらないことしてるくらいかくことないんですごめんなさい!
|ミ
ぶーん>
自重しとけ

くそなぎ>
ずさー

ぷぎー>
m9

しおり>
トゥットゥルー

たろぴん>
(苦笑

非公開さん>
ネットあるだけまし・・・

びこ>
まぁくそげーだな

猫くん>
にゃおおおおん

ゆい>
あこん

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/15/Fri 15:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/15/Fri 17:31[EDIT]
え・・・あれ・・・
住んでる家同じ)д`);.・;゛
miss
リオ | URL | 2008/02/15/Fri 18:32[EDIT]
あら、お隣だったのね
くうさん | URL | 2008/02/16/Sat 00:18[EDIT]
GoogleEarth 楽しいとか今頃気づいたの…


あとで特定しよう場所(笑)
たろぴん | URL | 2008/02/16/Sat 07:33[EDIT]
Youの家BAKUHA☆
シロー | URL | 2008/02/16/Sat 09:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

