
wau
いつも書くことないっていってるけどさ・・・
今日はほんとにないんだごめんな・・・
しいて言うならにんとうで2回落ちて死んでくれこのクソゲーっておもったくらいです。

うわああああああああああああああああああ
かくことないい

あ、今日は世間ではバレンタインとかいう日らしいですね。
至って普通の平日でした^^/

まぁ学校でパソコンの授業あるんだけどさ、これがまた余裕すぎるんですよね
だから余った時間でいんたーねっと!って思うんだけどつながってないんだ
しんでくれ・・・

あと柔道楽しいです、下手なので痛いですけど・・





あああああああうあうあうう

ということで続きこめへん
ぶーん>
1時間はだるいwwwwwwww

ふー>
まさになにそれおいしいの?でおわりました・・

くまさん>
ありがとう!

しろー>
お?

とほ>
期待age

おぱちゅ>
なえなえでした・・・

そび>
そっびさーん/^o^\

非公開さん>
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
事故だったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそなぎ>
みのりty

たろぴん>
俺もそんくらいかな^p^

唯>
りあるでもらえなかったので唯一のちょこになってしまったらしいです
がんばってたべないようにしておきます・・・

ぷぎー>
しんでkるえwwwwwwwwwwwww

さんだ>
しんじゃええええええええええ

びこ>
あきらめんあwww

Comment

 秘密にする

まだ1なんだけどなにこれ


| URL | 2008/02/14/Thu 22:34[EDIT]
2げっとずさー
みなぎこよみ | URL | 2008/02/15/Fri 00:06[EDIT]
3げっとぶーん
ぷぎー | URL | 2008/02/15/Fri 00:15[EDIT]
4げっとトゥットゥルー
あまみ | URL | 2008/02/15/Fri 01:13[EDIT]
5げっとにゃほにゃほたまくろお
たろぴん | URL | 2008/02/15/Fri 01:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/15/Fri 01:31[EDIT]
プーも落ちるくらいだからかなりのクソゲーだな

学校のパソネットに繋がってないのカスだよな
ビコ | URL | 2008/02/15/Fri 12:09[EDIT]
8げっとだにゃ~ん
| URL | 2008/02/15/Fri 14:29[EDIT]
廃人、こん
秋姫柚果 | URL | 2008/02/15/Fri 14:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

