
128konn
2-4.jpg


まず126...

2-4-2.jpg


骨おいしい...127...

2-4-3.jpg


128...効率おかしいだろこれ・・・

というわけで1時間50%近く溜まる骨であそんでました笑

2-4-4.jpg


7時間しか狩ってないのに133mはうますぎるwwww

昨日メッセして友達にいわれたんだけどさ!
レベルは上がっても楽しさはついてこないねやっぱ・・・

速く姐御できるレベルにして応接間に返り咲きたいです;;;

じゃあの!
非公開さん>
そんな無理してこなくても;w;
パソコン逝ったらコメントしてくれる人が少なくなっちゃう///

くそなぎさん>
それは的を得てますね
最近楽しくないんですこれが

たろぴん>
レベル上げるだけなら楽だしな!狩場おおいし!

ビコ>
もみじだよw
ボスなら弓のほうが強いかもなー
投げは楽しいけどSEないとそこまで強くないし。
けど振りなおしまくってヒーローも楽しそう・・・

すたるき>
料理の批評とかどうでもいいです

ひめさ>


とほ>
痛みを超えることで何か得られると思ったんだ・・・

Comment

 秘密にする

どこのにーとやしこいつ
toho | URL | 2008/02/05/Tue 03:28[EDIT]
早く楽しくなればいいね・・・
7時間しか狩ってないのにっていうあたり
neet感丸出しだな
うぐ | URL | 2008/02/05/Tue 03:45[EDIT]
おいらんばかだから気付いてないwwwwwwww
すた | URL | 2008/02/05/Tue 07:18[EDIT]
にーとおつ
みなぎこよみ | URL | 2008/02/05/Tue 08:06[EDIT]
新しく作るのもダルいしなぁ
ビコ | URL | 2008/02/05/Tue 12:58[EDIT]
くくるっていうのゎ大阪のめっちゃ美味しいたこやきやさん!!
姫瑳 | URL | 2008/02/05/Tue 14:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/05/Tue 18:38[EDIT]
そうりゅーを思い出した
myzt | URL | 2008/02/05/Tue 23:02[EDIT]
にぃとランカー
| URL | 2008/02/06/Wed 00:32[EDIT]
これはいいニート
データ全部消すのをお勧めします
DABI | URL | 2008/02/06/Wed 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

