
@@
2-1.jpg


122!
レベルあがって充実してきた・・・

でさ!wwwwwwwwwwwwww
昨日デスゲームしたんですよう
そうしたらね!

てんしん○→ロクト○→泥鰌○→うぐ(KY)△→俺○→はれあきくん○で、
D15ug1,,,

ここでうぐがりべんじ!
まぁ成功してD16で売りにだしてるけどね。

うぐが成功させてればD17wwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこのKYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで他にかくこともありませんね。

あ、最近インしてから落ちるまでずっと機嫌いい日がありません^o^
うぐ>
お前のせいでD16.........

たろぴん>
owata\(^o^)/

くそなぎ>
うぐが成功してりゃ17だったのにな

非公開さん>
そろそろキャラ名おしえてお!

久保山天心>
KAERE

ビコ>
別にいいけど今なら特化のほうがつええし低レベルの狩場が多いからつくり直しがいいかもわからんね。


ゆうちゃん>
ひどい;;;

そぼろ>
あと何ヶ月つづくかね・・


Comment

 秘密にする

コメント1で更新から24時間経過しとる
りすあ | URL | 2008/02/02/Sat 02:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/02/Sat 06:12[EDIT]
パソコン窓から放り投げて糞して寝ろ
みなぎこよみ | URL | 2008/02/02/Sat 12:43[EDIT]
骨耐えれるようになったら一緒に骨しよう!
くろねこ | URL | 2008/02/02/Sat 23:13[EDIT]
ほんとはやいなぁ
おぱちゅ | URL | 2008/02/03/Sun 01:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

