
^@^
なんか公式のランキング復活したらしい。
友達のりすぎだろ・・・
弓ランキング148からでせんかいさん146なんだ
あげたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずブログのタイトル募集なんだ
さっさとかえたいぜ・・・

メンテ6時まで暇だぜ!!!!!!!!!!!

じゃあの。
うぐ>
君の姿は僕に似ている
神曲だろ・・・

くそなぎさん>
4次がんばりますね

千鶴>
ありがとう!
けど弓もそだてたくなってきちあ・・・

ひめさ>
ハルヒよりシャナみろよ・・・

びこ>
いや最初からそういう話やったしなー

あーwiiほしいんだけどなまじww

ぷぎー>
今日でいくわ

非公開さん>
だよねwwww

姫瑳は頭おかしいからしかたない・・

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/30/Wed 14:43[EDIT]
火毒 氷雷 聖 別ランキングが出ない限りやる気なんか出ない\(^0^)/
たろぴん | URL | 2008/01/30/Wed 16:02[EDIT]
つるぺた幼女って書いたの僕ですぅ。
NightNeet時代の時にいたんだけど覚えてるかな?
朧葉 | URL | 2008/01/30/Wed 16:15[EDIT]
どうせランクインすることなんてないからどうでもいい
みなぎこよみ | URL | 2008/01/30/Wed 16:42[EDIT]
椛盗賊16位wwwwwwwwwwwwwwwwww
つか椛戦士100位LV162とか(∵`)・・・
あっしゅさんあと少しのところだったようです
toho | URL | 2008/01/30/Wed 22:43[EDIT]
ふっ
すた | URL | 2008/01/30/Wed 23:06[EDIT]
そのキャラでランクインしよう!
くろねこ | URL | 2008/01/30/Wed 23:22[EDIT]
今わんぐー前で並んでるよ
Wiiは明日買う予定
ビコ | URL | 2008/01/31/Thu 09:40[EDIT]
名前変えたらブログ潰れるぞ
| URL | 2008/01/31/Thu 14:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

