
あうあう
まあ今日の出来事を。

1-25.jpg


105!

1-25-2.jpg


106!

1-25-3.jpg


107!

まぁ今日はいろいろあったしこれしかあがらんかったけどしゃあないかなって感じ。
あ、花魁o売りますんで!

花魁o
斬孫光

のキャラのIDは売却が決まりましたので明日から別人が入りますよろしく。
値段はWM70kp。
この話についての質問は全部スルーで

とほとかうぐとかID売る相手困ってそうなのに速攻きめてごめんなwwwwwwwwwww




まぁいつもいるやつがいねーのは寂しいって思いましたね
つーか他のやつにはいうのに俺にはいわんってのも寂しいと思うわ
信用されてねーっつーかそういう気もするしな
もっといろいろ話してほしいんだけどなー

じゃあの!
とほ>
どうやら閲覧者が少ないらしい
あ、ID売ったからFL消しとけよ残ってるかしらんけど

くそなぎ>
ウ ン コ - ン ★

ぷぎー>
わたしはまけない

ビコ>
うんうん
学校半日だと気分いいぜ!

おぱちゅ>
流石に一日の1/3を姫で過ごすのはむなしいぜwwwwwwww

非公開さん>
一緒に何かできるやつとあえなかったらもう終わりやと思うしなー
DKのときは一緒に狩ってたビショップいたし、
投げのときは一日中一緒に姐御してた弓おったからさー
まだやる気でたんだけど最近はめっきり・・・。
だから弓やめたっていうのもあるし。

他にも最近いろいろ寂しいー!って思うこともあるし・・・(・ω・`)

たろぴん>
投げでお前ぬくわ

Comment

 秘密にする

おれなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほしいとかいうやつすらおらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
toho | URL | 2008/01/26/Sat 01:35[EDIT]
俺は希望は大量だお^0^
うぐ | URL | 2008/01/26/Sat 01:37[EDIT]
お前は俺を怒らせた
みなぎこよみ | URL | 2008/01/26/Sat 07:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/26/Sat 08:55[EDIT]
とほさんのみたけど強くてわらった
いくらするんだろね
すた | URL | 2008/01/26/Sat 11:10[EDIT]
そすかー
がんばってくださいー

のんのん
ナン | URL | 2008/01/26/Sat 11:58[EDIT]
売っちゃうのhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウェブマネ7万分ってことhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高いなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
儲かるなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃぁめいぽやめるってこと?
ビコ | URL | 2008/01/26/Sat 15:29[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/01/26/Sat 18:46[EDIT]
俺のキャラはWM300kはよゆうだな
どじょう | URL | 2008/01/26/Sat 19:29[EDIT]
じゃあその投げにFL移し変えていいかな?
ひのと | URL | 2008/01/26/Sat 22:04[EDIT]
やっぱ狩りとか一緒にやる人欲しいよね!
いなかったら俺狩りなんてできない・・・。

ようするに ろりこん(ry
リオ | URL | 2008/01/26/Sat 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

